おはよーブログ

ブログです☆

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私じゃなくて世界が変わる

KATEの新作爆買いしテェエエエエエエエ こんばんは スタバなう スタバ全然こない。 タリーズのがうまいもん なんでこんなスタバって人気なんやろう マカダミアなんとかみたいの頼んでみたけど 5分くらい待ったし、甘すぎるよ!!! スタバさんからしたらじゃ…

短気あとすぐ発狂する

ずーっと気になってたやつ買ったんだけど。 まず買った瞬間に「え、これどーやってつけるの?」と発狂しそうになり ネットやユーチューブでなかなか出てこず発狂しそうになり わかったけどめんどくさすぎて無事発狂からの号泣した。(マジです つらい…。しか…

いちごさん

自分で作ったおにぎりマッズ死んだ 添加物が15個くらい入ってるセブンのおにぎりのほうが100倍うめぇわ… まっず…泣いた… 本当にすべての時間がない マジで 助けて 3年休みたい なんか色々矛盾してんだよな、休みたいけど、休むのは不安やから週3とかでバイト…

生きていたくない

バターチキンカレー ぴの 紅茶 パン ココア おに わかめ なんか乗っけた気がする はぁ〜〜〜〜〜 って感じだなぁ。 すげー元気だったのにまた元気じゃなくなってきた…。 さむいなぁ?まじで。昨日から。 これもらった

しごおわ

しごおわ 爆ねむい笑 明日もある泣いた 人いなすぎてまじで笑えてくる、 21時で二人になって終わったの23時 ほんと無理ンゴ無理ンゴ株式会社 たまに仕事終わったあと爆音で音楽ききたくなる。まえはポルノグラフィティの「リビドー」とか、 今日はBLACKP…

Better〜俺様の年収大公開スペシャルはにゃ〜

©丸山礼 風呂なう この青いの夏ぐらいに塗ったんだけど。 さっき帰宅した。 上司「ごめん今日残業してもいいって言われてるから…よろしく」 俺「まっかしてください❗」 残業代出るんすねサイコー❗❗ ってかんじだった あーねむすぎ 今日来るとき頭も痛いし眠…

カラオケいった

久々にヒトカラ行った 5月以来かも こんなん スッペの上の韓国のやつ全部ほとんど歌えてない

真実はいつもひとつ!!!

タピきた 中華料理屋から移動しまして (この記事で何回も殺す殺すと言ってますので、抵抗ある方ご承知ください。) いまのんでるー公園で(一体この記事のどこにそんな要素が…) おなかいっぱいすぎるーー なんやかんや言うてるけど恵まれてきたなあって。 …

p.m.2:00

おっはーーーーーー かなり元気無さげだった最近 休みです。today 腹へったーなんかくおーとおもって 家出てきてでんしゃのっててきとーに店探して入ってきたん 中華にした❗☀ あーお腹すいた あとお腹も痛くて。さっき薬のんだ。 まじで、人生変えたい。誰か…

謝罪

アルバム曲のUP NO MORE聴いてると、なぜかとちゅうで「恋愛レボリューション21」になってしまう… 「ワントゥースリーちゃら〜ら〜ら〜ら〜ら〜〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜」 のあと、 「だらららん、だらららん」ってすごい気だるい感じのやつが流れるんだけど あ…

緊急事態宣言から半年経った件

おはよお TWICEのI CAN'T STOP MEをもう30回くらいききまくってんやけど なんつーか初めてMV見たときになんつーか こっちの気が引けるわ、みたいな気持ちになってさぁ。 なんか完璧すぎて モー娘。見るときの気持ちとか全然違うっていうか なんかダンスとか…

ジーンズは裸みたいなもんです(個人の見解です)

きょおは んーと いろいろあって えっと昼におばーちゃんの介護施設に行って 本当におばーちゃんが施設から出してほしそうすぎて悲しくなる。 正直出してあげたい が、母や母の兄弟がとても苦労して介護施設を探してたので そんなことはできない それに今日…

草生

そのあと めでたい生春巻き ガパオチャーハンみたいなやつちょっとのこしたわ ごめんなさい バジル入っててうまかったけどしょっぱくて デザートはライチだった。 おじさんみたいな味でした。 そのあとSWIMMERみたけど、なるほどぉ!って思って 買った(なん…

タイ料理

おなかすいた(a.m.1:00) ねれない… きょうは3時に一回起きて ねれんくて七時くらいにまたねて で10時にまたおきた その前の日が4時間しか眠れなくて眠くて眠くてたまらんくて、19時に電気消して寝たので8時間半は寝ているのであった。 んで 起きたらくそ天…

生きようね

おはっくす 車内です。 こないだ一回だけグリーン車のったんだが、なにこれセレブの仲間入り? 毎回ぜったいにグリーン車乗れる人間になりたいな。 10年以内にはなりたい。 電車乗るってなったら息吸うようにグリーン車乗る人間になりたい。 さてさて(?) …

部屋とYシャツと私

つづき カレーをごちそうになってしまった (福神漬も) ウーロン茶をいただいた。氷付きで うまかった…。 しかもスープみたいなやつお土産でもってったらそれを出していただいた。すみません とてもおいしいやわらかいラ・フランスまでいただいた 食べなが…

大人になると友人の実家に行く機会がなくなる

おとなっていうか 高校くらいからなくなる ↑これは職場。レモんちでもらったおやつ レモの実家に行ってきた めっちゃくちゃ楽しかったし今日も行きたい。明日も行きたいし。 近くでうどん屋でうどん食べてから13時半すぎくらいにおうちにおじゃま。 (レモち…

😪

体調不良です。 起きたら16時。 え、、しんど、、。なんで生きてるん? カレンダーすら変えることができない… おかーさんの味噌汁だけのもーとおもってユーチューブみてたらお腹すいて ご飯とパンも食べてしまった。 せめて一種類にしろ 咳でる一生ティッシ…

なんて思いながら 直帰よもちろん

やっほー 死にそうです。 帰宅わず。 いえでごはん おかあさんありがとう。(直接言えよ 一人暮らしもものすごくしたいんだけど、 決心がつかない… 今のボロ雑巾のような毎日だと家事なんてとてもままならないとおもう。 別に家事なんていまどきしなくてもい…

在宅勤務ワーカー

おはよう かなりサイアクだが、オリオン座とか見れたので楽しかった。 過去じゃねぇ今から 変な服だなぁみたいに言われたけど、朝四時に起きてまともに服選べるわけがないんだよな 一年目とか慣れてなさすぎて、退勤してロッカーで着替えてるとき「なんでこ…

俺の毎日メイク大公開スペシャルなのだ。はにゃ

©丸山礼ぴょん おっはぴょ〜ん 俺の毎日メイク配信します。 よろみ〜 毎日メイクっていうか今日たまたまちたメイクってゆーはなち❗ 最近はー っていうか、まずメイクハマったのってほんとにこの2年とかの話なので 社会人なってからもほぼすっぴんみたいな状…