おはよーブログ

ブログです☆

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとダサいからスーサイドやめた

よっす お前ら元気? もーバタバタですよ きょーは休み 今食ってる。これ グラノーラにヨーグルトとバナナのっけてシナモンとはちみつかけた。 うまい 昨日電車乗ったぐらいから、腹の調子がめちゃくちゃ悪くてですね。 いってぇ〜〜〜〜 ってなって しばら…

あたしの時代が来ちゃう

おはよお Juice=Juiceもういっこかこうとおもったんやけど ちょっと 。 とりあえず里愛ちゃん由愛ちゃんれいれい入って最強やん期待しかしてないわー ってはなし。おわり。 くっっっっっそねむい。 しぬ。 4連勤目。 ねむい。 しぬ。 いまの急行 が、めちゃ…

宮本佳林ちゃん卒業おめでとうござぃます2⃣

えーとそんであんま見てなく新メンバー入るってびっくりで 段原るるちゃんの存在は知ってたから え?!!?って。めっちゃびっくり。 歌うまいのはたしか知ってたと思うけど Fiesta! Fiesta!の最初のるるちゃんパートで 「うわわやばいなぁ…」 ってなってた…

宮本佳林さん卒業おめでとうござぃます

もう〜とにかく昔の話になってしまうのだが メジャー・デビューのときに原宿でイベントがあって ミニライブと握手だったんだけど けっこうきもくて、私が 一人一人言うことを長々と決めてて カリンちゃんにははじめまして、ホント大好きです、 でさいごに足…

チョコパイ

きょおもマッチングアプリさぼった ふろはいって髪乾かさなきゃってなってるなう。 まじで毎日風呂はいってるやばい まじで入ってる あと化粧したまま寝てない。 すげえ きのうときょうわ、しごとしんどすぎてしぬーってなりながらしごとして きょおは、いえ…

けんかしたって 泣きべそかいたって 明日になったら 忘れるさ

おはよお きょおもマッチングアプリさぼった。 あしたやろ。 U-NEXT入った話したっけ U-NEXTって高いんな! いちきゅうきゅうもするな。 てか…もう眠い。眠過ぎる。 これが5錬金の二日目なんて… ごれんきん 変換も出ないし… 正しいのを出す元気もねぇな… あ…

大人なので…

しごおわふろなう 昨日ふろはいってないけと朝シャワーあびたらから まいにちふろはいってる計算 すごくね? 高校のときとか2~3日にいっかいだよまじで。 しかし毎日風呂はいるのもどうなのかな。 地球に優しくないよな…。 でも入るわ。 ごめん キャンメイク…

やっほー

おあよー カレーパン食べたいけどドーナツ こないだ買ったおにぎりセットがさ。600円だったのに おにぎりもそこまでボリュームないし、唐揚げなんて、めっちゃちっちゃ!ってなったのに ほぼ衣だったの!!!! さすがにクレーム言おうか迷ったわ だけど最…

イオンフードコート

おはようございます休日の20時です。 大森靖子さんがCM出てるから買った。 結構前に買って飲んでなかった。 を飲んでいるなう 九時に起きて、掃除機かけて、洗濯して、、 天才人間と思うかもしれないが、まあまて。 アヴリル・ラヴィーンの「Complicated」が…

4年

迷走 マッチングアプリやりまくってます。なんなんだ。 この二日間で50件マッチングしたわ。笑 続々とメールきたので返しまくってます。 なんかコロナこえーな(遅 まあ、電話でもいいんだけど。 できれば会いたいかなあ。でも知らん人と対面は危ないかなー…

Make you happy

久しぶりにマッチングアプリめっちゃやったわ。 でももう自分に運が回ってこないかも。 2月に始めた時はすげーメッセージきたけど、今がんばってやったけど一件もメールこないわ。 今日家にケータイわすれた。なんとかなった。 ピュレグミ 絶対成功してやる…

血の海

おっはー 今日ユーチューブ見てたらもう22:48なんだが…。 24時間後退勤してるぞ俺 今日はなんもしてねえ❗ ねむすぎて何度も寝たら14:46だった そっから洗濯したが 洗濯機のホース?の調子が悪かったので 16時に全部終った んで干したら大分日暮れててさむか…

もうこんな時間。12時間後駅やん

カフェなう おいしすぎる幸せ サンドイッチをコーヒーで流し込むのってホント幸せだよね… これカフェラテだけど… これで910円だもんだぁ…ゼイタクだよなぁ… てか、いま映画みてますー!ユーネクスト今日の朝契約したー!! たった今見てるんじゃなくてあのー…

バーミヤンなう

さむいよう…ってなりながら歩いてたら バーミヤン見つけて わぁ〜✨✨ ってなってそのあとなんなん…自分…となった とにかくバーミヤン てか、シフト要員が明らかに足りてなくて 10卓くらいバッシング終わってない… すまん…すみません、すまん… わかめスープを…

孤独なんてべつにふつう

はー風呂入った…。 あのー 風呂って気持ちいいのわかってるのになぜ入れないんだー って思ってたけど もうね めんどすぎて入りたくないのあたまえ体操よ。 寝間着、下着、用意する、 今日は化粧水をもってったから、それとか クレンジングも別の洗面所から持…

明日友人の誕生日

毎日しんどくて、仕事いくのつらくてがんばって動画見ながらカイシヤ行ってる…。 てかどうしよう。辞めたいしんどい。 あと一年以内にやめたい…。辞めよう…。 いま渡辺直美の動画みてる。 さっきはそわんわん見てた。 こないだは起きれなすぎて虹プロ見なが…

着る服が無い

美容院に行ってきました また一年くらい行けなかったらどうしよう… と思ってたけど行けました。 前回と同じでもいいかなって思ったけど ちょっと冬っぽい感じにしようと思って 「I CAN'T STOP ME」のダヒョンみたいにしたいなと思って そんなかんじの画像見…

またスタバきた まって昨日もこれしたわ。 ジンジャブレッドラテとキッシュ食った キッシュ3回目だわ、うますぎて。 2週間で3個食ってる。 スタバのフード食いまくってみてぇ〜 あんまりさぁ、フードたくさん頼める雰囲気じゃないよな。 みんな一個じゃん。 …

男と焼き肉行った

おっはー帰宅なう あのさー最寄りの駅でトイレ行ったんだけど、トイレでなんかただならぬ音してさ、 やばい多目的トイレでSEXしてんじゃんしぬ… って思ったら厚着した50~60代の女性が一人で出てきた。 女性がうるさいだけだった。 はい 表題のとおりです。男…

自己犠牲自己肯定

はぁチコクだわ 最近毎日チコクだわ べつに大丈夫なんけどさ。 ていうか間に合うんだけどさ。 てか、51分発のでも同じだから肉まん食えばよかったかな…。 いつもメイク2~30分とスヌーズで敗北してるんよな。 まじでチコクしたときは5分でメイクすることもあ…

購入品紹介

おーーーい 購入品紹介します。 前から気になってた香水。 多分同じだと思う。 前気になったやつと。たぶん。 オリーブみたいなやつとまよったけど「ミステリアスミックス」にした。 前御茶ノ水でみたんよなぁ。そんとき「モテ香水」ってめっちゃ書いてあっ…

購入品紹介

なにを目指してるんだ? さてはおいとき、(?)それはさておき、か。 それはさておき早速やりましょう。 今日は、休みです 明日から4錬金や…おち○ち○…。 泣いた でも、今見たらボーナス出てた いつも9万減ってた…泣いた は?って思うけどありがたいよな…。…

ガスとなう

はや上がりしたぁ!ガストなうなう ポテト (みたらわかる ドリンクバーたのんだけど、トロピカルアイスティーみたいなんひとくち飲んだだけやわ なんか飲みたいのないんよな 烏龍茶のもかな 朝からプリンアラモード食べたいな〜とか思ってたらプリンアラモ…

普通の服着たい

最近朝仕事行きたくなさすぎて怖い。 あうあうあう…あわわ…ってなる。 スヌーズ20分くらいしちゃう。 もう最初から半にかけようか… マスカラがいつ終わるのか分からないから、容器がスケルトンなやつ出してほしい。 もう大分おわってんだよな…。 でも一生出…

やること多すぎて死ぬじゃん

化粧落として風呂入って色々洗い、髪のトリートメント流して風呂に入るんだが 冬だからその間に顔が砂漠みたいに乾燥するのでその間に顔に美容液塗ってパックして 風呂から出たらその瞬間にふくらはぎが砂漠化していくから身体用のなんかを塗って で顔色々塗…