おはよーブログ

ブログです☆

2020-12-26から1日間の記事一覧

あたしの時代が来ちゃう

おはよお Juice=Juiceもういっこかこうとおもったんやけど ちょっと 。 とりあえず里愛ちゃん由愛ちゃんれいれい入って最強やん期待しかしてないわー ってはなし。おわり。 くっっっっっそねむい。 しぬ。 4連勤目。 ねむい。 しぬ。 いまの急行 が、めちゃ…

宮本佳林ちゃん卒業おめでとうござぃます2⃣

えーとそんであんま見てなく新メンバー入るってびっくりで 段原るるちゃんの存在は知ってたから え?!!?って。めっちゃびっくり。 歌うまいのはたしか知ってたと思うけど Fiesta! Fiesta!の最初のるるちゃんパートで 「うわわやばいなぁ…」 ってなってた…

宮本佳林さん卒業おめでとうござぃます

もう〜とにかく昔の話になってしまうのだが メジャー・デビューのときに原宿でイベントがあって ミニライブと握手だったんだけど けっこうきもくて、私が 一人一人言うことを長々と決めてて カリンちゃんにははじめまして、ホント大好きです、 でさいごに足…

チョコパイ

きょおもマッチングアプリさぼった ふろはいって髪乾かさなきゃってなってるなう。 まじで毎日風呂はいってるやばい まじで入ってる あと化粧したまま寝てない。 すげえ きのうときょうわ、しごとしんどすぎてしぬーってなりながらしごとして きょおは、いえ…