おはよーブログ

ブログです☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

客○ね

客○んでくれ。 なんなん。こんな日にこんなご時世にホテルで飯を食うな。 いろんな事情があるんでね、なんとも言えないんですけどね。 バカなの?イキってるの?空気読めないの?何が起こってるか本気で分かってないんだ おれは外国人接客してるからもううつ…

まじで客が好き

表題の通りです。客が好き。 客にアンパンもらた かじりすぎん? ふつうに考えて店員にプレゼントしてくれるとかヤバない?ヤバいんやけど。なんなん? 客まじ優しい。ずっと優しくしてくれる。ほんま優しいやばいうける笑 めっちゃ気にかけてくれるやばい優…

よぉ

アクセス数がゼロになったらやばいやばい…ってなってブログを書く感じになってます もぉやばい。無理。コロナ怖すぎ無理。 まず接客してることが、させられてることが無理すぎて!!笑 これで感染したらどーすんの責任とってくれんの笑笑くれるわけない笑全…

おはよう

電車のてる あんま時間ないしだるいし股間かゆいし(明日病院行きます。なぜなら股間がかゆいから) アレだけど なんかおもった おもいだしたことあった いま男に栄養ドリンク買いなって言われてん 僕そんなの買ったことないねん。 でも効きそうかもね。買っ…

クソバカになってます報告

人生がよくわからない方向に寄り道してます。 日本語たぶんおかしいなこれ こんばんは!シゴオワ! レジ締めやったよ✨ まじで、上司スゲェ!ホントに心広い!海みたい。 4回も一緒にやってるのに全然できない (てか、いえとかで復習してない) あぁほんとに…

おはよ

全然おはやくねーけど やっほ 色々あって (色々内訳… 仕事忙しい、自分色々あかん、ムダな仕事ばっかする、残業するなはよ帰れって言われる、てか仕事できん、料理長に話しかけるも無視される、男にSNSで匂わせされる(自分が)) 人生ってほんとに疲れます…

オハヨザウルス

Bさんの話終わってないじゃん! この記事Bさん見たら普通に訴えるよな?おれだったら訴えるよ・・。 で、「急に音信普通になりたくない」みたいな事を言われたのでそうしてます。 けっきょく既読無視してます。でも俺とはLINEで繋がっていられるょ? 君は前…

おはよ

おはよう Bさんと会わない方向に行きそうだ。 先輩にも「無駄な時間を使うな」 と言われまちた。へけっ ようやくそちらの方に自分が落ち着いた。 本日自宅待機になりそうです。 でもいつ出勤命令が来てもおかしくないらしい。ヤダヨw どうすかーみなさん 元…

bb弾

やほ アクセス数とかどんぐらいいったらいいんだろう。 でも全然週2~3ペースでアクセス数ゼロです。 なに目指せばいいかな。 月間6000万PV目指しますね。 そのためには…。 書かなあかんので。 書くためにはネタが無いといけないので Bさんと会ってもイイッス…

おあよ

おはよう タイトル「おはよう」ばっかりになりそう。 みなさんどうですか 俺ですか?俺は 昨日帰って来て、絶対風呂に入るっておもてたけど あんまりにも寒いから明日にしろって言われてでも絶対入る気持ちで で、寝て 朝起きて風呂入っては磨いて髪の毛、 …

オレ、天使(マジの)

あともう一個だけ記事書いたら寝るね! て28個も記事書いてるん?絶対嘘やろそんな書いてないわ いまKiroroの「好きな人」て歌聴いとるよ てかさゆみんの「MY OWN LIFE!」って名曲すぎてわろたこの曲しか買ってないけど 他の曲もかおーかな あのね アプリ…

よお

よっす。 帰宅。 どうすか? コメントできないっぽいです。え、みんなうそついてる? わからん。病む。なぜできない?なぜ!!??オリャオリャ!!!! 俺ですか 俺は疲れました・・。 今日なんも仕事してないけど もぉ なんなん( ;∀;) ってかんぢです♪♪ とりあえ…

長くとも。終わりが来る

すいませんさっきゲンコツの話なんですけど、「お水で」って言われて「シネ!○す❗」とか僕は全然思わないです!飲み物代高いんで! ただなんかデートなのに水で!ってなんかなぁって個人的に思っただけです!別にウーロン茶とかアイスティーとかあるわけだし…

Bさん

大した話じゃないのでBさんの話もう終わらせますすいません。 やほ 上野でコーヒーのんでるよ 最近ほんとに頭がおかしいので、自撮りで動画撮ってそれを自分で見てます。あとさいきん縁があってそれを見てくれまくる人がいるのでその男に自撮り動画を送って…

よぉ

仕事の休憩なうです。(Bさんの話まだするよー。ちょいまって) 一週間もアプリやってなかった。 いまいそがしくて。マジデ さっき、出勤中に鬼返信しましたっ! 15人くらいに返信したかも 一週間も放置してもぉた❗ なんか、この話したっけ? 一人、序盤から…

おはよう

おあよう ツイッターでBさんについて書きます言ったので書きます。(見てますか) 最中食べてるなう あとみそしるものんだしりんごのデニッシュパンみたいの食べたし 昨日はホットドッグとパンケーキ食ったし ね。(食事記録なに。いらんわ) えっと 会った…

時間足りない

テメェらへ なんかアクセス数見てもあんま来てないっぽいし、コメントもつかねぇし、お前らちゃんとブログ読んでんの? 読んでんのかわかんないからこのブログを見たやつ、または、いや俺たまに開いてるよ?っていうやつは、この記事に「あ」とか「う○ち」と…