おはよーブログ

ブログです☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そば

先日のことですが、「湯治」っていうのに行きました。 ふろですつまり。 前にも「薬石湯」っていうやつに行ったんですけど。 これらは母に連れられていったものです。 経験ってありがたいですね。財産ですね。って思います。 とりあえず行ってきました。 と…

やっほー

スープつくぅた 以上だ!

やほー

やっほー 肉まんたべてます!(うそだろう) そんなかんじなんですけどー(?) 昨日は久しぶりに出社しました (業務内容・・・・う〇ちを会社に提出する) これだけで他になんもなかったんですけど なんか めっちゃ嫌で。 すっごい気持ちが落ち込んじゃっ…

こんにちは

こにゃにゃちわ 丸山礼ぴょんですっ!?(タンッタタタンッタンッタン)イェイイェイ!!!! ってレベルにはYoutube見てます。 ついにエミリン見始めた。 エミリンッエミリンッ(再現を自粛しました。) なんつうか・・・。えーとエミリンおもろい。 とりあえずふつうにU…

オッハー

ヤーホー お腹すいた~ 久々に勉強した・・。 一週間ぶりにしたかも・・ 最近TWICEのれいのヤツのPVは毎日見てるので で、姉が前からファンなんですよ。TWICEもBLACK PINKも。 だから、なんとなーくTWICEにかんしては(そういや色んな国の子おったな)って知…

ヤッホーてめぇんちのブラは死んでいる

おはよう元気? 例のあのツイートです。 下着の寿命二年のツイートです。(元つぃーと見つからんかった) あれ見てから気になって気になって気になってしょうがなくって。 元々買わなきゃなあって思ってたんですけど(最後に買ったのお察し) アレみて、ウチ…

くそねむ侍 ここに立つ

ねむすぎて死ぬんですが更新します。 Yo さっきセイユウで、オレンジ系のなんかなにかのみたいです。でも100パージュースじゃないかも と思ってジュース買ったら失敗しましたイェイ おくすりみたいな味するよ〜!おくすりのめたねっ! とりあえず画像貼りま…

はじめましてー!バスタオルは干せばok側の人間

こんにちは やることないのでブログ更新します。 きょうは〜 デニーズに行った。(食べる前の画像くれよ) あのさ めっちゃんこカワイクね。 デニーズのメニュゥ〜の表紙。 Login • Instagram 同い年の方だったョ 他にもしたっちゃしたけど、ここに書くこと…

やっほータピオカ飲みたいけど別に要らないんだよなぁ

やっほー マジ伸び悩む アクセス数(何狙っとん?) まじお腹いっぱい。 なんかぽちってたwww 普段はホントにアマゾンとかしないです…ハァ…なはっ…。 でも実は全然後悔はしてなくて(DaiGoさんの画像) アルバム全部さゆみんボイスってこってり?!って思っ…

ティッシュ置いてないラーメン屋さんへ:なぜですか?

やっほー 元気❓ 食べすぎてる 久々に一日中ハロプロの動画みて…た… 昨日↓ なんか夜に人気のない通りで、2個残ってる弁当の内の一個買ったら ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!、!!(頭机につきそうなくらいに) って言われたから あ……

やっほー

おはよー元気? セロリ買ったよー カラ鉄きた(広すぎワロタ)

こんにちは〜😆🎶くもりだね😆🎶🎶☁️

ヤッホー✨️ 愚かなる人間です お客さんにメールの返信しなきゃな〜 勉強もしなきゃだね〜❗ イイでんしゃに 乗れました、とさ。 こないだ墓参りいったときも、 あたまえなんだけど、今更なんだけど 乗客の30人くらい全員スマホもってたわらった。 私もやって…

なんか・・・なんかアレな女性に対し永遠に既読つけない男さんへいったいなんですか?

やっほー 元気? 今日お姉ちゃんと墓参り行って来た♡ バス乗るとき、私がふざけて 「あっ!!!!アレだアレだァ~!!!!乗せて乗せて~!!!」って腕グルグルしながら走ったら おねえちゃんが笑い過ぎてマスクつけてたから呼吸困難になって足ぐねった。 …

やほ

「やほ」 さっきのパソコンからやけん写真はるわ てきとーにな コレハいちじかんまえの写真ダナ あれっ? ごめんこれしかしゃしんなかった(笑) もうそのあと載せれるのは、よもぎのゼリーしかない(もう載せた) いま冷蔵庫みたら、3分の2なくなってたわ か…

Hello.

おはよう ワンピース読まなきゃ(読まなきゃいけないことはない) そんでなぁ 今日夕方TOKYO GIRL 踊ってた あのね。そーゆーヤツあんねん今。それやってた。 youtu.be こんなん。これ見て覚えたら踊れるねん そんでなぁ まったくお腹へってないくて、へって…

本気で挑めば勝てるのよ

ヤッホータイ!! どうでしょう。 わたしーーはーー かわらずっすね別に。 まじでこの4日間くらいほぼ同じな気がする。 てかいつの間に18時になっていつの間に22時になる。 え、ほら!23時なった。なんで? 謎や。 マジで!そういやワンピース4日間くらい読…