おはよーブログ

ブログです☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお絶対寝落ちしないぞムニャムニャ…ってしてた はぁ…風呂入らなきゃ 珍しく料理の写真結構撮ってた。 なんだろう。なんか撮りたくなったのかな。 みさととまち合わしてご飯たべた 横になってほしいダスなぁ。。 このさつまあげほんとにおいしかったな 口…

歯抜いた話すんぞ

歯を抜いた この3日くらい歯が飛び出て壁に当たり痛かった しかし生理痛の時に歯を抜くと血が止まらないらしい。 しかしもう3日も痛い。 ものを食うと痛い。 でも、今生理で免疫下がってるからなのか…? (生理生理言って別に聞きたくもないのにゴメン) じ…

結婚しようよ

今日はとても疲れてるのでサラッと書いて写真あればペッて張って終了 おととい ヘルプ二日目しぬほど疲れる きのう 仕事 くそ疲れて死ぬ。 きのうの帰り 食事にいくがダメージ500(だが、結果オーライ) 生理痛があって、 「甘いもの、お酒、コーヒー、冷た…

(キーマカレー)

続き書いとくか… そのあとみんなきてアワアワしながら説明聞いて 各場所にわかれて 実際に現場に行って説明を受けたが 私はすでにその現場で散々掃き掃除をしてたので 一緒に掃き掃除してた女の子に(私と同じように早く来ちゃった女の子) 「なんかここエライ綺…

簡単なお仕事です。

やっほー 今日は仕事でした でか、商社さんのイベントのヘルプ まさかの時間間違え(笑) A.M.7:30 朝っぱらから誰もこねーなー…ってウロウロしてたらまさかの時間間違え とりあえずいろんな部屋に入ってみるが… 〇〇商社さんの人しかいない… しばらくして時間…

live

おっはまー!!(16日にかいた記事) 日常が戻ってきそうで戻ってこないね。 一日ユーチューブしかみてなかった。 てんちむとかエミリンとかフワちゃんとか見まくってた。 ほんとさ、 ツイッターで昨日?見たけど みんな、わかりやすいものしか受け入れら…

やっほー

わーめっちゃあっというまに時間経っちゃった…。 いま15日の23:20だけど明日投稿するかも うーんと… 仕事など他のことなどで病む(仕事が始まってしまう・・・という完全な5月病だとおもぅ)→運動する →筋肉痛→イマココ なんつーか本当に仕事が始まるのが嫌…

さぁ、元年だバンジージャンプ

おはよぅ なんか気持ち的に毎日更新したほうがいい気がするなぁ…。その日のことその日のうちにしゃべりたいんよな でもめんどくさいし時間ないし的な。 忘れてはない。つねに。 今日は朝っぱらから 「クッキーっていきなり焼いたりできんのかな」 と思ってク…

トリュフオイルとかゆう激エロ油

そばです! めっちゃ美味しかった!!!!!! ふぅ… 生理痛で痛すぎて不安すぎた日のごはん パンとか動物性のものをとらないという試み 2日か3日で終わったけどな 肉とパンと甘いもの美味すぎるもんな ぐみやな 主体的に買ったのは人生初かもな 美味かった …

おはおはノステラダムス

やっほー そばの写真のっけなきゃ と思ってたらこんな時間です! 書かなきゃ書かなきゃって毎日おもってた。 毎日思ってた。 そんで今日。 めちゃんこ久々の7.5時間労働でした。 いやまいったね。 汗がとまらんのよね。 この話今度するわ(っつって一生しな…