おはよーブログ

ブログです☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランボー

おはよう 書きたいこと全部すっ飛ばして今日。 一日中持ち歩いて不安しかないサンドイッチ。 食ってるなう。 ハムレタスはいけたけど 枝豆チキンやばいかなこれ?やばい? ドンロォ〜なっとうけど。 まあ保存料入っとうし大丈夫やろ。 今から仕事なんやけど…

おしつけない広告

こんにちは初めまして。勢いでものを食べることが好きです。趣味といってもいいです。 しごおわ なう わず(おかしいだろ) まあ、色々宗教あるけど、僕は…タリーズ寄り…まぁ…かな って思ってたんだけどタリーズのホットドッグってこんなもんかぁ。ふーん。 …

そうさ100%勇気

おはよう 休みでした。 転職するための面談をキャンセルするという笑 他に応募してたものもキャンセル。 んだよ・・・ごめんなさい(あまりない謝罪) とりあえず人生迷走時代に入ってるような気がする 本とか買っては本だなに突っ込んでる。(読まない) 見…

どうしようもない

おはよう きょうは何ごともなく終わった…(なにごともないことはない) おはよう(つぎのひ) 悩みすぎてどうしたらいいか分からなくなって 結果脱毛行きます。今から。 三十分前に予約とってバッタバタ 電車乗って充電40パー…ないってことに…きづ…いオェっ …

ハロー おれのフォルダー

おはよう… 人生しんどいけど(いますごくしんどい。しんどいランキングファイブに入るかも) 楽しくしたい たのしくしよう おいしない おいしい 食べ物じゃないみたい ジョナサンパッフェ このまえにステーキ食ったんやけど ペロペロンポンポンポン という感…

食洗機買うか?

おはよう(P.M.8:00) 明日も早起きなのだな そして明日お盆なのでメチャクソに忙しいのだな!! すごいすさんでた…というか うん、まあワナワナしてましたねこの数日 仕事やめなきゃと。 しかしだね…。はい まあ…どうなるかな 2020夏。がんばろ 詳細話しま…

出会いはいつも無限大【まえならうな】

おはようございます しごおわ 定時 なんかバイタイの、カード切るの間違えて泣きながら着替えてた。 きるの間違えてどうしよう…どうしよう…ってしてたら、いや、担当の人に修正してもらえばいいやん!そんな深刻になることないだろって言われて でも、こない…

めんたいこパン

ブログ見てる人いるかわからんけど、 見てたらコイツの人生能天気でええよなって思うかもしれんけど 普通に人生クソつまんなすぎてゲロぶん投げそうです。いてもうたろかって常に思ってるし言ってる。 今日氷をめっちゃいれた容器を せまいところにいれたら …

FANCY

きゅうけいなう ニューデイズのパンケーキ食った 新発売の これさ、国産小麦ってデカく書いてあんだけど あれよな。 じゃあ書いてないやつは国産じゃないっていう 可能性もあるのでチェックしてみます してみてください ネムいなーー お腹痛くなるかな?薬持…