おはよーブログ

ブログです☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院に半年ぶりに行った

おはよう 休みの日は早く起きたほうがよい、、、 せんたくして洗い物したし 風呂場の椅子も洗った。 しかもブログもさいきんまいにち書いてる。 なんやねん いま昨日母がつくったっぽいパスタくってる これおれが買ったパスタなんだけどゆでんのめっちゃ時間…

KIRA★KIRA

なぜ値段をはってない… 値段なくて「これは…」ってなって2分迷ったんだけど あとオニギリとサンドイッチ買ったら 1023円だった 700円くらいするぢゃん!まだレシート見てへんけど! (追記 1000円してたわ!!!!ぎゃーす) ワスレチャッタよねぇー。靴箱の…

何も新しいアイテムかってないけど俺の秋メイクが最強やんの件

おはよう 休みの日早く起きるってことが重要なのだね… いま風呂はいってて出たら風呂の湯つかって洗濯機まわして あとごみ捨ていくー えーと そのあとはかんがえてない。 ランニングいってスムージーつくって美容院いって図書館行こうかなぁ…✨(無理に決まっ…

やっほー

やっホー!しごおわ帰宅! あし洗ってかおも落とした!過食もした! まじで最近いっっそがしすぎてライフ・ワークのユーチューブすら見れてなかったわ。 数日前くらいからちょいちょい見てる。 てかさ、また引く発言していい?引かせるつもりないんだけどさ……

マスク洗えてねー

肌寒い日なのにわりかし、つよめの冷房車なんなん? なんかもう萎える。 なんか悲しいもう。 この世界と分かり合えない。 肌寒いから冷房弱めでよくない? だってもうお外が寒いんだもの 冷房いらんくない? なんかもう嫌いなんだが。 シンプルに嫌い。 これ…

しゃーない衝動

おはよう やばいネガティブなブログにする気なかったんやけど かいたらあがった まいにちブログかきたいなとおもってる。いけるかな 朝から最悪な気分すぎてしんだ。 でき事があったわけでなく無理無理無理無理ってなって。 なってた。オワリ あ〜ほんとに行き…

しごおわ

ヘルプだった。 さすがのくそ頭悪いあたしも「え、なんで大学入ったん?」ってなった。 人の残飯とか片しながらえなんで?なんで大学入った?ってなった。 いや意味はあるんだよ?わかっとおで。 こないだ久々に大学の友だちにあって 渋谷の土間土間でえさあ…

んが

ゲボ忙しいのに休みをとって出かけてたら、 仕事のミスの連絡がきました。 死んだ。死ぬ。終われ、世界。 あ〜〜〜〜〜〜しぬしぬしぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お客さんからたい焼きもらったらしい つっれぇけど できることねぇもんなぁ。 あはあは

死にそう

死にそうなんだが。 死にそう。死ぬ。 内訳…忙しい 無理。しぬ。 眠いのに寝付きも悪いし!死ぬんか?え? そういやついにルミネカード持つオンニになった。 友達と新宿で待ち合わせて買い物しよーってなって は?ルミネカード作るべ?ってなった。 仮カード…

ラピスラズリ

安めのレディースファッションのお店とかだと、普通にクシャクシャのスカートとかハンガーにかかって平然と売られてるんですけど何なんですかね。いや、そんなん買わないよ?!ってなる。 そんなんアリですか?って思う。 11時半から昼営業始まるけど、おな…

やっほぉ

朝から休みなのにくそ憂鬱ですぅおはようございます!!!!!!!きのうたべたぴざとーすとおとといたべたイタリアンの前菜 えーっとロービー(ローストビーフ)と、、かぼちゃの、、スープ、、、? 三日前にたべたミックス、、なんだっけミックスパフェ❓️…

あ〜もう!

うぅ…だるい 昨日(休み)→お腹下す、(めったに下さないねん。たぶんカレールーの食べすぎ)トイレとズットーズットーyou're my favorite song→ダルい寝る→起きてもだるい食欲ない→微熱→おにぎり一個作って食べる→ズットーズットー って感じで今日。うぅめ…

LIKEY

ヤホイムニダ 毎日かきたいんだよね~・・かくことが溜まっちゃうから。 とりあえず今日は自分の能力の低さに打ちひしがれるっていう事件はなく、無事に一日が終わった。 でも新しい料理を試食させてもらうことになって先に食ってたら怒られた(笑) はぁ・・…