おはよーブログ

ブログです☆

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のことしか考えない

絶対に、お酒3杯だけしか飲まないぞ!! って思ったよ! 6杯のんだ!わーい

invitation★

結婚式いてきたー ドレス忘れ、ストッキング分厚すぎてやめろっていわれる、祝儀袋買ってないピン札いちまいもない、 招待状忘れ、化粧水わすれるぜってかんじですたぽん☆

おーす!みらいのチャンピオン!

ユーチューブで金銀RTA見てる出勤中。 結婚できるのか…? 不安すぎるままごはん 食事に集中しないとその食事は身体に毒になるという。 上等だぜ… 毒食ってやるわい きょうのごはんは にゆーでいずの、おにぎり2個と、ベビースターと、豆乳と、お茶 なんでお…

俺の今日の秋メイクの件

さいきんやりがちメイク 左のマスカラ(黒)で眉毛塗ってきりっとさせます。 その上から右のセザンヌで付属のブラシ(というか妻というかセフレというか)で軽くおさえてちょっとピンクにします まぶたは、右の、真ん中の紫で目の際だけかるく縁取って その…

写真展

スープつくりました❗ パンも食べました❗ こないだ買ったやつ こんな んー… 白くならんな… てかこれ食いたくないな… とりあえず口に突っ込みました。 なんか安価カルピスみたいなあじ。 これわファミマで買ったやつ こんな。 ふつうにおいちかったよ。

戸田真琴さん

戸田真琴さんの写真展にいってきた。 昨日仕事が個人的に打ちのめされて打ちのめされて打ちのめされまくったんですけど。 一応まこりんの服だけ着てきて 写真展は、事前チケット制だったけど 仕事終わったあとに確実にいけるのか(たいりょく的に) わからな…

ジングル

まあ、ごみは良いとして、(よくないけど、) あのね、ほんと何かしなきゃって。 なにか武器がないと。 看護師とかはすごいよね。 なんか武器がないと。 なんかなんもないなあって。 なにもできることがない。 なんか、面接に行って、なにかやってください、…

くそがよ

おはようございます。 朝起きてなんかしたいけどなんか なんしたら良いか分からなくてネットしてた。 なんかね、なんかしないかんと思うわ。 なにもないのよね 手に職つけよーってかんじで何かしないとなってなるわ。 なんもしてないんだよね。 今日やったこ…

Hoo

おはよー またやらかしたしんどい。 ねむい。 ふあんであんまりちゃんとねむれんかったつらい 今日のおべんと チーズあられ ヤングドーナツ 山椒のせんべいお菓子 ですね マヂカルラブリーのラヂオめっちゃおもしろかった、😭とくに前半

不思議感

きのう一時(夜)にたべたもの ほまれやき 朝食べた冷凍しててはよ食べなってなってたパンケーキ

おじいちゃんスイッチ

寒すぎるから白いセーターを引っ張り出してきたんだけど なんかまじで、え、これやばいかな?って感じで まあ、普通に着てったんだけど。仕事行くだけだしアウター着たし。 なんか白なんだけど まあ確かにもともと、まっしろではなく、クリームぽい白だった…

ラヴィット

おとといさ、3軒本屋まわってもなくて 4軒目で購入した本。(なんで?)

ちゃんぴおん

えーとあとは 駄菓子買った。 完全にアメトークみてから行きたくなって あと道重さゆみんがインスタライブで食べてて、行きたくなった。 スーパーとかにも売ってるけどふつうの駄菓子屋にいきたくて 前々からちょいちょいしらべてたけど ついに一昨日いけた…

え、映画は?

しんどいしんどい かこーとおもってたこと↓ 戸田真琴さんの映画見に行った。 まずそとで映画見んのどれくらいぶり?っていうぐらいひさしぶり 一年ぶりくらいかな、ゆーてそこまでか。 なんか、席空けなくてもいいんで前座ってくださいーって言われて 通路側…

ジムリーダー

ジムリーダーになりたいわ、地元の。 そしたら親も自慢の娘になるだろうよ ちょい安泰みたいな。 公務員みたいなさ。 若くしてジムリーダーとかなったら 朝から夕方まで、戦わずに話にくるだけのキモいオッサンとかも来るんやろうな。 無下にもできないしウ…

ロケット団いん

ジムリーダーのめっちゃおじいちゃんのヤナギの 手持ちポケモンが27レベルのパウワウって なにごと? 68歳で初めてポケモン持ったんかな? 駄菓子屋ずっと行きたくてさ行ってきた またあとで写真とるわ これはふつうにスーパーでかったやつ まだ食ってないけ…

スペシャル

これみて!左のバー。アクセス数少ないなって思うんけど、左の数字、すごくね?たんい。

Rap

おはようきのうも服なかった。てか探す時間がない ねむい 疲れまっつくす 疲れとまらん。ねむい。 アラサーなのにこんな疲れててええんかな。 昨日とかもずっとコップとか洗って拭いてて、(なんで大学入ったん。もったいな) ってなってた。 いや、この仕事…

ジングル

おはよう 服ない Day 2 あの黒いズボンどこいったんまじ。 なんならおととい触った気がするわ まじでどこいったんだ はぁ〜〜〜だるい ポケモンYのカセットもまじで3時間ぐらいさがしたわ。 どんだけ時間無駄にしてるん人生。 まじでどこいったん。まじでな…

不織布

チョボマキ?! あ〜きょうからなんれんきんなん あさから、服なくて発狂してたわ。 きょうこそ、あしたのしたくするぞ あしたのしたく❗ 昨日爆買したわ。コンビニなどで、お菓子を。 ロイヤルホストが好きです!金曜日が好きです!! 私はこの世界が好きだ…

キモい

いまからまたポケモンやるよぉー デッカイアーモンドのパン え、もうこんなんあり? 工事現場のおっさんじゃん 工事現場のおっさんモンスターじゃん いや工事現場の人じゃん! 夜道でもよく見える、蛍光ラインついたベスト着てるじゃん! これ今日の朝焼いた…

Y

あのさ ポケットモンスターYを前に弟に、もらったんよなー いつだっけなー…… 前にブログ書いたときのそんぐらいだとおもうけど 一年前くらいじゃない そんで、またしばらくやってなくて で、またやろーと思ったんだけど なくて。 絶対絶対この棚に入れたと思…

BKK

おはよー すみません こんなつもりではなかったのだが… なんかアメトークの影響なのだが 駄菓子屋行きたいわ〜 でもさ、そういえば昔から なんかチョコとかしか食えんというか モロッコヨーグルトとか、冷蔵庫に入ってない乳製品ってなに?ってかんじやし な…

ニッシャ

おはよー最近さ、嵐のこの曲めっちゃ聞いてる なんかわかんないけど聞きたくなってる 右耳しか聞こえんけどな。 仕事でやらかしパーティして、昨日もなんか悶々としてねむれんくて でもさ、悩んでる時間ってマジ無駄やんな。 てか、いま電車! 今日は仕事で…

shit

やばいやらかしすぎてしぬ。生きるしぬ。生きる おべんと 玄米と大豆炊いた! てかおかゆになった! 朝ごはん(同じやないか)

shit

おはよー!精力的に活動なう 昨日ねむすぎて疲れすぎて ちょっと眠いけど朝いろいろ! せんたくして、圧力鍋でごはんたく!ごみ捨てする! ごはんは、中火でやって、できたら、しばらく弱火にする これ友人とごはん食べた!先日! 友達の結婚式以来だから10…

しおりん

冷静に考えてマッチングアプリでこの私が出会えるわけないじゃん 腹立つ(※個人の意見です) あーーーむっかつくわーーーーなんやねん。 リレキみたら、まっじでわけわからんひととやり取りしてたからな。消せそんなやつ。○して逃げろ。 てか、たのしい話題…

車に轢かれそうな、こどもを助けたいよ〜

おはよう 疲れた、いらんことずっとやってたみたい…別の仕事あるのに… なんか濃ゆーい夢みたんだよ昨日。 ほんと。 地震おきて、 あれ、私って寝てたっけ?ってなって またねて そしたらおばあちゃんとコンサートにいくんだけど 知らん男と霜降りの粗品さん…

下落傾向

水で争い合ってる国もあるし…戦争が終わらない国もあるだろうよ… 幸せなんだろう…幸せなんだろうさ…わかっているさ でもしんどいさ、水飲んでも平和で争いがなくても 暴力に怯える日々だし (※DVを受けてるわけではないです) 賃金が安くてさ。 安くて安くて…

っかさー

さっき食べたンゴ きのうたべた おとといたべた ってかんじっすね〜 ね〜💢