おはよーブログ

ブログです☆

2021-10-25から1日間の記事一覧

写真展

スープつくりました❗ パンも食べました❗ こないだ買ったやつ こんな んー… 白くならんな… てかこれ食いたくないな… とりあえず口に突っ込みました。 なんか安価カルピスみたいなあじ。 これわファミマで買ったやつ こんな。 ふつうにおいちかったよ。

戸田真琴さん

戸田真琴さんの写真展にいってきた。 昨日仕事が個人的に打ちのめされて打ちのめされて打ちのめされまくったんですけど。 一応まこりんの服だけ着てきて 写真展は、事前チケット制だったけど 仕事終わったあとに確実にいけるのか(たいりょく的に) わからな…

ジングル

まあ、ごみは良いとして、(よくないけど、) あのね、ほんと何かしなきゃって。 なにか武器がないと。 看護師とかはすごいよね。 なんか武器がないと。 なんかなんもないなあって。 なにもできることがない。 なんか、面接に行って、なにかやってください、…

くそがよ

おはようございます。 朝起きてなんかしたいけどなんか なんしたら良いか分からなくてネットしてた。 なんかね、なんかしないかんと思うわ。 なにもないのよね 手に職つけよーってかんじで何かしないとなってなるわ。 なんもしてないんだよね。 今日やったこ…