おはよーブログ

ブログです☆

2021-12-14から1日間の記事一覧

ひいじいちゃん

てかまじでいい曲多すぎるよ…。 「恋は馬鹿のすること」が、茉世ちゃんめっちゃ目立つ曲だからめっちゃペンライト振ってたんだが なんかみんな全然振ってないから、あれ?振っちゃいけないルールだっけ…?ってなったわ え、ふっていいんだよね…? まじでオタ…

MAPA東京公演

MAPAツアーラストいってきた! もう行くまで死にそうで死にたくて、死ぬ予感でしかなくて死ぬって感じだったんだけど 生き返った アイドルだいちゅこぷー サイコウ 3150 だいちゅこぷー あーもうサイコウ サイコウサイコウ生きててよかった もうみんな可愛す…

アイドルのグッズについて

佐藤まーちゃんが昨日ご卒業された。おめでとうございます。 全然行ってないです。 だめなやつだ…オレは…。 とにかく素晴らしいライブだったらしいです。さすがモーニング娘。'21さんだなぁ…。 すみません…。 ところで、アイドルのグッズですが、昔はなんの…

おはよう

たぶんなんかの病気なんだけど あるはずのものがないとすぐ発狂&号泣してしまう。 今日も朝から、イヤホンなくて、なんで、なんで、なんで?ってなって、 探してもなくて、絶対あるはずなのに、昨日の夜ここで使ったから絶対あるのに、なくて、 でも遅刻す…