おはよーブログ

ブログです☆

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へ

自分へ 8分のなら走って間に合うかもだから乗換駅ではしるように でんしゃきた ふつうに週5でしゅっきんしてるから てんちょうの夢みたわ はあ きのうもさっさと風呂はいらないといけないのに 12じはんまではいらなかった。 なんかもう最近クレームおおいし…

ふぁっくす

あのさー あ、こんばんわ こんばんわにが死ぬまであと100日 あのさー あんまり仕事の愚痴とかブログに書きたくないんやけどさー、、 とか全然思ってません!!! クソ上司今すぐ死ねや!!!! てか早く上司になりたい。 俺が偉くないのがぜんぶわるいねん。…

おはよう

おはようほんとねむい なんかアレだね。 更衣室で上司と着替えしてて さきに自分が職場行くときなんて言ったらいいかわかんないよね。 あっいってきま~す… って言ってるけど。 無言はあれかな…って。 いってきま~す…って… 勝手に行けよ って うん 昨日買っ…

おはよう

おはよーなんか…あれだね。 深夜3時に寝ると次の日辛いよね。 昼過ぎ辛いよね。 うん いい天気ですね。 自分のミスで、きょう休みだったのに職場行きます。 アホだな〜(そうだよ アホだよ 近ーー!!!死ぬがな!! アホが!!! はい あれですね。いい天気…

毎日つまらん〜休日のにっき〜

毎日つまらん 毎日休日がいいけど 休日がつまらん あしたから3連勤かぁ。。むりだなぁ。。 ポッケットモンスターYなんなん? さいしょのポケモンももらえるし ゼニガメももらえるし ルカリオももらえるし ラプラスももらったんやけど。チートすぎんか? で…

毎日同じ服着てる件

あのーこの数日はそんなことないんですけど 1月と2月ぜんぶあわせても4パターンくらいしかふくきてないきがする。 ①あかいやつ(アースミュージックアンドエコロジーで買った赤ニット)と、ジーパン(PAGEBOYでかったジーンズ、にねんまえ)(ジーパンて死語…

おはよーございます

またぎりぎりだ… なんかもう起きれんかった でも、お弁当はもってきた!(^O^) わーい もうおなかすいたわ もうたべたいけど弁当だから休憩まで食べられんなあ。 はぁ。。めんどくさいなあ しばらく2連休ないなあ。 きのうはね、家から一歩もでんかった。 ゴ…

アイシャドウなんこ持っていいニンゲン?

あ!すごい。 昨日のアクセス数51だった!! ずーーーっと10だったんだけど!! 51だった キャンメイクのジューシーピュアアイズ、 ここにきてめっちゃ欲しくなってきた…。 アプリコット?みたいな色のやつめっちゃかわいいんだよね…………。 でもさ、 最近こそ…

まろまろまろ

こないだR1ぐらんぷりをぜんぶみたんだよ珍しく R1ぐらんぷりなんて見たのそれこそ2011年以来とかだわ!! それ以来ずーーーーーっと佐久間一行さんのファンだから!! そんで見てたけど 運営叩かれてたけどここではスルーして ゆりやんレトリィバァがさぁ。…

おはようございます

おはようございます 今日は、3月11日ですね…。 きのうも、今日も、いい天気だ 今日さあ、又吉さんのヘウレーカっていう番組録画してたんだけど 放射能が土にはいってるけど それを、つつんで被害を少なくしてくれる微生物が あるんだって。 (↑情報間違えて…

おはようございます

おはようございます。 ちゃんとブログ更新しますね! 全然しなくてもいいんですけど! 霜降り明星のラジオが1時台に昇格するんだって!おめでとうございます!㊗ それでリスナーをスタジオによぶんだって 絶対に行きたい!とおもったけど ハガキ職人を選ぶら…

おはようございます

おはようございます。寒いですね。 どうしたんですか? って感じですけど どうしたんですか?って多分誰も思ってないんですけど(更新してないことについて) このブログを毎日更新してるほうが頭おかしいので、はい 最近のことについて言えることバーッてい…