おはよーブログ

ブログです☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょんきょん

お疲れ様です。 コーヒー飲んだら頭痛すごい 働かねば… いや、やりますよ。 なんなんだろう、と思う。 なんでこんな仕事してるん自分、って思う。 思い出づくりだ。いいや。 って言ったら、お客さんの、 大学卒業してアメリカに単身渡ってビジネス成功した人…

色んなスクショ

きのうたべた さーてぃわんを めっちゃ久しぶりにたべた さいきんずっとたべたくて。 でもなんかくそ甘かった。おいしかったけど かゆー! スクショじゃねぇー!さっきからー! アクセス数!!! いや少な!!!横の数字ー!!! 趣味彫刻ー!! 決定的瞬間…

この口づけも自然の力

(これおいしいのよね) (きたないな) (?!宇宙) バナナ?! (?!ヘタクソ) (無難ランキング一位。タンメン) (Beer) (双子ー) 友だちとごはんいきました。たのしかったです。 死ぬほど食べましたが そのあとスタバにいってコーヒーアンドクリ…

エンタメ包囲網

おはようございます。 毎日寝落ちしてる。 昨日と同じ服きてるし トップスずっとこれ着てる。 いつ着始めたかなこれ…。 てかこれで寝てる。寝て起きてる。 ねむい〜 今日から三日間眠い予定。 本読みて〜 一生Twitterとユーチューブ見てるわ。 見てるわw お…

聞き流してくれ…

おはようございます 銀行なう きのうも休憩中イヤホン忘れて 無音で見てました 最近何回も見てるから無音で見てもおもしろい。 はぁ〜。かっこいいなぁ。 公式で動画あげてくださって感謝と謝罪。 でもネトフリ入ってるからね!!! だから何だよという話で…

ヤンゴリアン

おはようございます ちゃんとしなければ というお気持ち こないださー モバイルワイファイの勧誘受けて めっちゃ入りかけたんやけど なんか説明受けてたら怖くなってきて 嫌になってきてすごい顔で説明聞いてて 「すいません…やっぱ…あの…いいかな…」 って言…

バクハネ

おはようございます 霜降り明星のせいやさんの舞台を見ました。 どんだけ好きやねん。 いや、なんかめっちゃ良かったです。 せいやさんは最初から舞台出たんですけど しばらくストーリーには加わらなくて 最初入ってきたとき か、かわいい・・・となった。 …

ミスターチルドレン

あーめっちゃお腹痛い。 明日から三連勤だねー きょうは 朝五時半におきて(はやっ) ゴミ捨てとかいって そんで わたし、すごくだらしないので部屋がめっちゃ汚いんですけど。 なんか 部屋を綺麗に したかったんですけど とりあえずものが多いんで。 服とか…

あまのじゃく

おはよー あーめっちゃ寒気がする…! 熱とか風とかではないのでしごといきます ぽかぽかあったかいけど、さむい〜 風もちょっとふいてる 気温は15度くらいだけど 手袋とカイロとマフラーとレッグウォーマーしてきた(;´Д`) なんか、一度 春の温かい陽気に …

諸々伝われ~

おはよーございます きょうも休み! 昨日も休みだったんだけど 料理教室に行きました。たのしかったです。 野菜炒めるだけとかでめっちゃ簡単。やろ。 今日もいろいろやる。 頭かゆい。風呂はいらな。 なんかいろいろ。 ポルノグラフィティ岡野さんの配信ラ…

おはよー 朝からしんどい しんどすぎて ホームで、思いがけない友人と偶然会って 「!!!」ってめっちゃ足を鳴らして 出会いを喜んでいた 女性に対してめっちゃイラついた(最低か?) 久々に自分の料理うま!ってなった ケチャップとしょうゆとみりんとソ…

ぷっちゃー

おはよう 休みの14時です。 なにもできない… やること↓ コートをあらう コートをクリーニングにもっていく そうじ(できない) コート洗いたかったのに 朝11時に起きたらすでに洗濯機がまわっていた… いや、また回せばいいんだけど コートのためだけにもっか…

どうしてくれんの

こんばんは いきなりすいません… 自己嫌悪だ もう、なんか全部ダメだ… あれもダメだしコレもダメだ… 何から何までダメだ… あんまり卑下とかしたくないんだが ダメだ 自分ダメだダメだに甘えてるのもダメだ… ていうか12時に出勤して 8時半までって なっがい…