おはよーブログ

ブログです☆

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい

ねみー。 ねるわ。 なんか、記事をふたつ加工って思ってたけど1個忘れた。 1個は「弟ぶっ〇したい」っていう内容なんだけど・・(やめろよそんなの) なんだろー思い出せない・・・(>_<) メモんなきゃだめね 仕事。なんとかやってる。ほんとクソだけど。 …

最近水道水飲まないようにしてます。なんかわかんないけど

お疲れ様です なんかマジで毎日ブログ書いてたけど さいきんマジで書いてなくて そーゆー情緒なのかな。 たんに飽きたのかな。わかんないけど。 記憶があたらしいやつから書きます。 R-1チャンピオン寄席にいってきました。 人生初お笑いライブ 人生初ルミネ…

Gachiで恋するワンチャンス

お疲れさまです。 ワクチン打たないとですよね? そうですよね? ね・・・ 中華屋行ったら人の頼んだやつすぐたべたくなる・・・ 阿部公房のほん買ったけど絶対に読まないだろうな・・・・って思いながらレジに並んだ。 洗濯した。 きょうはおふろはいりたく…

リクエストに応えたんだよ

おはようございます。 やっとブログかきますわ 今日かこうかこうとおもってはいたんだけど なんかパソコンでかきたい気分で でも家のパソコンはあいてなくて でも!ネットカフェってなんかはいりづらくて。 パソコンレンタルカフェみたいなので、 外の景色が…

オッス👍

オッス❗ くそうめぇ けっこうたかい、630えんくらい!スタバやん! ファイトおにぎり 昨日たべた麺。 これ隣男座ってます。 男。 ね(だからなんだよ) 飲食店に、入れなくて入れなくて入れなくて買った からあげクン ほんと俺にはお前だけだょ。。 あぁん……

ひまゴリラパーク開園式祝辞

こんちはー。 んーと 暇をもてあましすぎて散歩して、迷子になって必死に歩いたり 外食したり コンビニでポテチを3袋買ったりしてました 今日は仕事のためにスーツを着ており、今電車に乗って向かっています。 姉がなんかのタイミングで買ったやつで、 それ…