おはよーブログ

ブログです☆

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

料理回

料理しました今食ってます! 食ってるけどブログもかきます! もっと行程写真いれてみたかったのでやってみますね! えーこんな感じの野菜たちです。 なんかうまいこと切ります!! なすは細切り的なかんじにしました! たまねぎとにんにくです ツルリン みじん…

統一感

おあよー どっかに寄ろーかなって決めあぐねて結局家。 てか昨日も外出したし大人しくせな。 家に帰ってから、母に、弟が部屋にいないことをかくにんして 「よし。ジーンズをさがそう。」 とおもった0.001秒後に見つかった。 よかった。

IMY

おほよーべんとう 冷凍パントーストオリーヴオイルぶっかけてそのへんに生えてるバジル載せ(※家の敷地内を指す) なんかアレみたいになってごめん。ソイフォンの このやつ(わからん)

見逃し

おはよう ちょっとまだ出勤できないからブログでもかくわー ダリー!ってなったわ朝 んー あついよー あついねーこの三日間あつすぎるねー きょうのお弁当→冷凍庫にあったロールパン2個 ほんとはおにぎりにしようとおもったんだけどさ… 白ごはん冷凍されてて…

写真撮るのわすれてたけどビーフシチュー的なやつつくった… 豚肩スペアリブみたいなのと、(ビーフシチューとは)にんにく3片くらいいれてにんじんとじゃがいもちょっと軽く炒めて、水と赤ワイン入れて こっからよ?(は?) ローリエとシナモンと八角とパセ…

ギシギシ

よもぎどくだみ茶です。 あさ公園でつんできました。 (理由…排泄下手なので)

お姉ちゃんの誕生日だからケーキかったけど、1080円なんだけど大丈夫なんかな。美味しいんかな なんか人にプレゼントするときに、わりかし値段を上げようとしてしまう。 まあ、喜んでほしいなっていう気もちなんだけど 相手も逆に気遣うかしら…。 ケーキは、…

メソポタミア

https://aitolerance.hatenablog.com/entry/2021/07/20/161133 まったく同じこと言ってるwwwwwwピアノまでwwwwwwうぇっww

【氷結の画像】

ばんごはん 豆腐 ごぼうのいため(母の友人作) カマボコ さしみこんにゃく ゴーヤーカレー炒め ナスの漬物 きゅうりの漬物 ひじきとししとうの炒めもの ほんっとにごめんなさい!!!! でも考えるだけは罪ではない ごめんなさい。身体にいい手作り品、とて…

アイスオレです!うま〜 … … どら あっ今日ビーフシチュー的なの作れないかなっておもっています! んーと、Twitterで溶接工のギャルの記事がバズってて、私もさっき休憩中に読んだんやけど なんかー、記事にできるようなことって私ってないなぁって。 ギャ…

しにたいわ

おはよう ※絶対に死にません 昨日は、風呂入った ○○○線で、走って席とって座ってふぅ…ってなってる人って会社でどんな仕事してどんな扱いされてるんだろ。 はぁしんどい あ、なんかあんまりねれなかった…謎に… スマホのしすぎかしら きょうのお弁当→うめぼし…

作り笑顔でいいからさ

よもぎ粉末と水です。 排泄のすべてがうまく行かないからです

風呂なう

きょうのお弁当 ごはん(おかあさんが炊いた) 梅干し(母が漬けた) ゴーヤーのひき肉詰め(母の友人つくった おい何個あんねん 何個食うねん) みそ(おかあさんが買ってきた) 以上です。 ひとの、時を想う。

教師

はい こんなに!おいよ! はい 炒めた 夜ご飯 マーボードーフでつ

おい

毎日ご○○○○してるやん なんで毎日ご○○○○○さないといけないのw

LINE♪

おはようございます しごとおわってかえって スーパーで氷結かってのんで家ついて ごはんたべてさらあらって ブログかいてます。 なんか、Orionのレモンサワーと、アルコールウォーターみたいなのが美味しかったんだけどなくなっちゃった・・・。 氷結かって…

I just fall'n love

おはよー きょうのべんとう ごはん(お母さんの酵素玄米) ひじき煮もの(たぶんおかあさんがつくったやつ) ゴーヤーの鶏ひき肉詰め(おかあさんの友だちが作ったやつ) ひとは一人では生きては、ゆけませんね

ニッポン放送

よもぎふ粉末を水で溶いたやつです(今のんでます 排泄がなにもうまくいかないのでね

脱肛

おはよう 風呂はいってないので風呂入ります。ふつうに 一生スマホしかやらないので たまには朝起きて小説とか読みました 今日が終わったら窓からスマホを投げ捨てたいと思います。これは最後の記念のブログです… なんか職場に早く行かなきゃならなくなった …

球打

母からモーレツ、ネットワークビジネスの誘いを受ける弟 そして、パプリカを踊る私 テレビは高校野球

Maybeそー

1~2年に一回しかたべないマック をめっちゃ食べたくなりました たべた なんていうか… 飲み込むように食べるのがおいしかったです。 すみません。 ってかごめんなさい。 昨日深夜2時半に、おきちゃって そのまま寝ればいいんだけど テレビ見るのもだるいから …

絶対風呂はいらない✝紳士同盟十字架✝(クロス)

マリオメーカー2の実況聞きながら寝落ちする 雨降ったりやんだりしてるから窓開けたり閉めたりしてる 色々あって男性との交流まったくなくなったし マッチングアプリとかもはやする気ないし。 ってか流出したし。 個人情報。 問い合わせたら完全に対象で、陳…

約28円

あよー なんか エタノール飲んでるみたいだワ☆彡 ド遅刻→おべんとつくる→図書館に本返す(2週間延滞))→しごと→漫喫 スーパーで酒かおっておもってたのに忘れたっちゃん。 さいきん ユーチューブで マリオメーカー2の実況か マリオ64DSの実況みてる。 な…

えぇ?

28巻読んだけど震えが止まらん… 上原家胸糞過ぎるだろうが

100万回

おあよ わかりづらっ! きょうのごはん そういえばさぁ、ウシジマくんよんでるよ順調にだよ 今23巻まで読んだ なんか面白い漫画って… いっぱいあるんでしょうなぁ。

あー 出勤時間みすったみすったみすったみすった うわーもう

やーまん

おはようございます! 余裕で風呂入ってないです マンキツ行ってました 喫茶店にウシジマくんおいてくださいって2回言ったけどだめだったからもう諦める なんか…ギャンブルみたいな気持ちになった ウシジマくんの内容ではなくて 漫画読むのに3時間…あっと…

Perfumeライブを感想かきまくる2

めっちゃ懐かしい曲が終わったあと Pick Me Up。 ライブバージョンだと、「Pick Me Up」という三人の声だけリフレインして 会場に響き渡る。 M.3 再生。 え、そうだっけ・・・ MC。 感謝の気持ち、ファンの葛藤をくみ取るきもち、ライブやろうという決意、 …

Perfumeライブを感想かきまくる

ライブ参加(私の)が決まったのはなんと、前日の18時。 その時に、第三次応募というか コロナがまた激しくなり、キャンセルチケットを募ったので またそれをセールしてくれるっていうやつで かなりぎりぎりに決まったんだった。 仕事が終わってそのまま会…

コサックダンス

こんにちは パフュームの感想かきたいなと思ってます。多分 今日あたまに流れた曲⇒世界中の子供たちが、渚/スピッツ 体調がわるかったです。 なんとかしごとしました。 「地球上の人がみんな自分(および、自分のこども)がいちばんかわいい」 いや、自分の…