おはよーブログ

ブログです☆

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes or Yes

ふつうにご飯と魚たべたのになぜパン2枚…? クレープか、ミルフィーユ食べたいけどないから バターシュガーパン(全然ちゃう バターシュガーのパンっていちばん身体に悪くてコンビニとかでも買ってるやつ気がしれなかったけど やったよね いま一口だけ食っ…

失敗しないのでー

アルバム「Sayutopia」の感想あるある早く言いたいと思う… 大森さんのスバラシイ所のひとつに、オファーやタイアップに6000点の曲で返すってことなんよね。 サユミンランドール行っといてあんまり内容くわしく説明できないけども、 オリンピックの曲をあんな…

かまきり

おはよー ねむいー 朝からレンチンしてトンカツ食べました。ちっさいやつ。 昨日もたべました。 なんか料理したいっすね~ 今日はしごとやらなきゃならんことがありますね~ 絶対やるぞ! ってかんじで はい あとでシャワー浴びなきゃいけない。なぜなら昨日…

笑ってって

紅茶飲みました。ブラックホールじゃないよ ケガです。 汚い。脱毛しろ。 などの意見は受け付けておりません。ご注意ください。 Pan きょう読み終わりました! みんな死にすぎ泣いたぁー なんでこんな流行るんだろうね? たしかにキャラに魅力はすごーーくあ…

時間が溶

おはよぉ おとといめっちゃ酒飲んでめっちゃごはん食べて 昨日は抑えめにしよと思って ちょこまか食べたりして 昨日はなんもしてなくて TBSのラヴィット見て、そのあとの美バディやって、したら今日筋肉痛になって あの、ケガしてまして。 2週間前くらいに…

むかつく(打ち上げ花火どっからみる)

おはよ! めっちゃイライラする家族に。 何でそんな仕打ち私にすんの????ってめっちゃイライラして まあ弟はまじで今ほんとに〇んでほしいんだけど ってなってんだけど 私はどうなん??私って家にとってメリットしかないよな??は??って考えてみた …

ネットプリント

ごはんたべますーそうめんゆでた。あとすだち。あと母の煮物 十分ごうかです

why do we dream?

おはよー弁当→パン、(母友人作)かぼちゃの煮物(母の友人だか、なんか知らない女性が作ったもの)、ミニトマト 朝四時に起きて選ぶ服とか変じゃないわけないんだよな ああねむい倒れる…忙しすぎふと家族に八つ当たりとかふつうにしちゃうし最低しぬ。 ○○○…

パスター

オハヨ

人の願い

しごといきます べんとう→パン(ポルノグラフィティのギターの新藤晴一さんのご実家で販売していらっしゃる、新藤フルーツのマーマレード) 賞味期限んん!!! って言おうとしたら全然切れてないやん!!やったわ 新藤晴一さんお誕生日おめでとうございます…

きのこスープ

おはよう バナナもひっさびさに食べました! バナナジュースとかは飲んだかもしれないけどバナナむいて食べたのは、ひっさびさ! さんまって…別に要らんよな。 無理して獲らんくても…。別にいいし。 そんなニュースもしなくていいし。 他にとれる魚あったら…

しお

朝ご

かにさされ

風呂に入ろうと思ってから9時間たちました! 今から風呂に入ります

今日のメイクうまくいったカモ

なんか心臓ばくばくしててつっらいわ… なんかよく、うつにならないために、→ 運動する 早起きする 早寝 眠る一時間前にはスマホを見るのをやめる 風呂も眠る一時間前には入る みたいなのあるじゃん。 全部無理だよ? わかる?(なんでえらそう?) できない…

大森靖子生誕祭

9月大森さんに会える用事(用事?)が3回あって それがもうきょうで終わってしまった…。 さ、さみしい… てかね、5日前くらいからふくらはぎの蚊に刺されが痛くて痛くて痛すぎて痛いです。すごいことなってます。まじで夕焼けみたいになってる。 ダリア(花)…

最近のアクセス数

こんなかんじー最近ふつうに10はいくぐらいになった、あと2ヶ月で1万いくんちゃう❓

一軒家に住めるなら〜

おはよー しんどくね? べんとう→パン! だるいだるいだるい。アホ。ボケ 虫さされも死ぬほど痛いーなんやねんボケ。 早く寝なきゃいけないのにしんどすぎて霜降り明星のユーチューブとか漫才とかめっちゃ見てたよ!! 霜降り明星スゴイよっ!!ほんとに!!…

後出しジャンケン!

よし!! かぼちゃ種!!なんか要らん 茹で!!水飛ばし!! 固いよー! 卵溶き!! まぜ! シナモン! ギュニュ! 入れ! 種!(※かぼちゃの種はこの限りではない) ヤッフー! 焼けたよーん!ぴょいーん!

かんむり

こんばんは 村上です 或る場所です おねがいしまーす オン!!! 野田さん「こっそり3冠獲ってる人もたくさんいるはずなんですよ」 過食チャンピオンかな〜 最近梅酒ばっかのんじゃう。太りそう。 梅酒とせんべいのマリアージュで糖質チャンピオン だは〜 あ…

その一目惚れ

おあよー 座りたいから各駅停車でかえるね なんか軽めにメンタルやられたわ きょうのおべんとう→パン あとミニトマト おなかすいたなー

ハハス

はい〜(やす子)

スシロー

今日も蚊がすごいしなんかいろんなこと考えちゃってなかなか眠れなかった。 スクールオブロック聴いたり(なつかしっ) オズワルドの生配信ラジオとかきいてたわん。 マヂカルクリエイターズの配信の話してたわそういえば。 「ていうか地獄だったわ」って言…

コンビーフが家にあって毎日たのしい

今日のお弁当 パン(母の友人作) りんごパン(母の友人作) トマト(ウチの畑) コンビーフ(神ってる) チーズ(わたしが買ったベルキューブ) でちゅ きのうもコンビーフ丼2回もたべたし朝もコンビーフサンドイッチたべたしHappy 今日の仕事おわったらぜ…

すぐ金木犀に言及する女 それすら揶揄する男 2秋目

スレッド建てんな あ〜メゾピアノほっし〜 てかてかてか!!! おとといきたね! おとといきたね!!金木犀!!きたね!!おとといから!!

butter

ちょっ ちゃんとつけるからね。さっきの画像 なんかめっっちゃくちゃ飯食ったわ。

あとで写真を貼るブログ

あとで写真を貼るブログ サンドイッチ こんな こんなして こんな かぼちゃの種 なんかあんまりでした かぼちゃ 水入れて、水無くなるまでゆでるっていうのを二回やったけど それでそのまま潰そうとしたんだけど 潰れんくて なんかゴロンゴロンで は?ってな…

タマホーム

なんか母がつくってくださったコンビーフとポテトの炒めたの るーびー 母の友人(知らない人)のつくったぬかづけ たこ焼き すみません。。 すみません。。

帰宅しました!ビール飲みます!

こんちわカフェ行くと荷物置きのカゴを使うのが好きです。 てか くっそ狭いのに荷物置きのカゴないカフェとか余裕であるよね もしわたしがカフェ開くならカゴを常備する あと冷房は風あたらないようにして、毛布も用意する てか、パーカーを用意しようとおも…

想定内

そうそうに布団はいったんだけどさ 蚊がすごくって! もう手のひらだの指だの足の裏だのなんだの刺されて かゆくて でも電気つけて探し回るのもなんかだるくて ぷーん ぷーんってすっごいうるさかったけど無視して寝てて たまに顔の近くに止まった感じがする…

山椒

数ヶ月前にどクレーム出したお客さんが 優しかった(ピース ピース) うれしい出来事となりました(That's all right) wow wow wow wow ピースピース うぉうおぅおぅおハァハァハァ ありがたいですねえ〜 それしか出てこない