おはよーブログ

ブログです☆

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう暗くて気持ちが。ずっと。 ユーチューブでずっとニュースとかめちゃめちゃ追って、一日中見て。 目だけ疲れるけどそれでも見て。 テレビのニュースはほぼ見なくて しかもテレビなんかバラエティしかやってなくて バラエティなんかとても見る元気無…

グリーン

おはようございます。自由。 恵まれすぎてて有難うございますとすいません。 まあそれと自分の日常はなんというか関係ないというか関係ありまくりだけど それと、自分が選択しないとか我慢するとかは別の話なので。 ちゃんと色々考えて行動したいところでは…

DIVA

大事な話もあるかもだが、とりあえず、 今日コンビニのおにぎり食べたいけどがまんして帰ったのだが ていうか、家のご飯で酢飯作ってみようと思っているのだが 家帰ったら、大根葉の炒め、ブロッコリーとカブのイタメ、カブの漬物、厚揚げと大根葉のいため …

だから何

いろいろありましたよぉ〜。 明日も爆食いするよねハム太郎 そういえば、目のゴロゴロ、きょうは全部無くなった!良かった。失明するかと思った

塚田僚一さんの写真集欲しい❗

本当タイトルに尽きる 塚田僚一さんの写真集欲しい! なんなら私がカメラマンとなって撮りたい! 詳細話せたら話しますわ!あ〜塚田僚一さん〜! あ塚ちゃんの舞台見に行った件です!

千本桜

おはようございます めちゃくちゃだるかった日あったんだけど、三日前くらい その日よりは昨日も今日もましやわ 今日は洗濯して、 冷凍庫にあったひき肉余ってるやつを、適当に余ってる人参とか、あと長ネギとかカブがたくさんあったので一緒に焼いて 油を多…

長いなー

なんかこう爆食いして(毎日爆食いしている) 足と顔洗って眠って、起きてまた眠って、 でなんか二時に起きて今なんだけど、 なんか眠れる感じもなくてスマホいじってしまったし。 なんかできないかなとおもって ゴミの日だからゴミまとめようかな、 洗濯機…

肉四天王

おへよー すっぴんアラサーすぎるって… 悲しむ… ねみ〜さみ〜よ〜雨だし… さみ〜さみ〜 あと7分も電車こないよ〜 なぜこんなに遅れてしまったのか…果たして…。 まともなお弁当をもった サンドイッチつくった!ふつうにうまそう。 てかパンとチーズと葉っぱと…

おこわ食べ放題選手権したい

おこわ食べ放題選手権したい… サラダ巻きを食べたんでぃすが おかかのおにぎりも食べてます まじでコンビニのおにぎりあと500個食べたい… コンビニの…コンビニの…おにぎり… 誰かが工場で大量生産してくれたやつ… 薬物をたくさん発布してくれたやつ… ありがと…

tt

おはよー すっぴんアラサーすぎて落ち込んでるなう なんかシミみたいなのは、右頬と、あと両頬の高い位置にばーって予備軍みたいなのが天の川みたいにあったんだけど(綺麗に言うな) なんか、、なんかなぁ。 あれかな。ゆらぎ肌ってやつなんかなぁ。AYURAの…

酔っ払ってドン・キホーテ行くのが人生の目的。一番楽しい②

人生でいっっっちばん要らないTシャツ。 買いました。一生要らない。幸せ。 ケイタイの保護シール失敗したの今すぐ死にたい死ぬ。 まじでいらないんだろうなこのTシャツ… 2ヶ月くらい前に見つけて『要らねぇ欲しい!』ってなって、流石に買わないよな自分…と…

酔っ払ってドン・キホーテ行くのが人生の目的。一番楽しい

ケイタイを変えたので。 失敗しました全然やりかたわからなかった。 失敗した死にたい

どーなつ

おはよう ねむくてはきそう ファイトソング見てると恋愛って素敵すぎて胸がぎゅっとなる…。 自分がしたいかと言われるとよくわからない、いや是非したいけど ドラマはドラマなので もうなんか…。ドリームすぎて、リアリティなさすぎてね。 でもめっちゃドキ…

腹痛の話

二日間かこーとおもってたブログずーっと考えながらかいてなかった 三日前くらいに深夜一時くらいに目ー覚めて 腹痛くて 腹痛くてうーってなりながら一時間くらいうめいてたわ。 なんかもうマジ痛くて 神経に冷たい微風がすーっとかかっているのかな ってぐ…

スキーしたい

おはようございます あーもうチコクだ。 遅刻じゃないけど もう遅刻やこんなんほぼ。 あーーねみーー あーあと一時間早くねむってたらなぁ。 そしたら今日もスヌーズせずにさっさと起きたのに。 靴下とか、出しといたらよかったなぁ。 いろいろ持ち物とかも…

&

おはよう ねむいね ごめんなさいまったく見せるものじゃないんですけど。 かわいい い… イヴ・サンローランのカップ 迷ってる 幸せになりた〜い あのさ。 ヒロインメイクのマスカラを いつもふつうに使ってたんだけど 最近買ったやつだけど。 横に横にすると…

チョロ

おはよう ネムイダルイ けど帰りたくない気分でカフェに来た これで1200円しないくらい。 えっ高…! 初めて入った 素敵なところだが、ここはいつも混んでて、誰か出てもすぐに新しい客が入ってきて なんだろう。特にお気に入りというわけではないです。 商品…

寝てろ

口の中を噛むときってなんてこんな…んなんかな。 めっちゃ切実なんよな、 取り返しつかなすぎて…。 うわぁ……はぁ…ってなる。 2/1 カレーパン330円 カフェラテ440 もうなにか食わないと帰れないのか? 1/31ビッグエコー 946円 やすっ! 1/31プロント アゲタテ…

いいねme

おはよう マリオンクレープで、霜降りバラエティーXの、粗品のクレープ食べた 普通に美味しかった 甘いの食べたくなったけどがまんした。笑 なんか毎日やるせない気持ちで帰ってるわぁ。 あ、てか今日も寝れなかったんだけど!! 寝落ちして22時半に起きて …

なんにもしたくない

しんどい 元気っすけどね全然。 問題は山積みだが。山づんでるけど。 へや汚いしクローゼットパンパンだし 風呂嫌いだしスキンケアも終わってるし 朝毎日一時間半くらい早く起きちゃうし 食欲がとまんないし。 とまんないっていうか、食べてる。(っていうか…