おはよーブログ

ブログです☆

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

ごはんたべてますなう 栗 車麩ときのこの煮物 さつまいもと小松菜とカブのイタメ 油あげ(てづくり) 油揚げの甘辛いため 油揚げの中華炒め風 根菜の蒸したもの(むらさきいも 玉ねぎ さつまいも) いぶりがっこ ゆで落花生 りんご おかゆ すげーな

きみからのでーた

靴買わなきゃ あと時計の電池

こんな感じ❗

そんなわけでカラオケ逝ってきた✌ トリプルAは俺じゃないです こんなかんぢ

やったぜ

今日やりたかったこと(改訂版) 洗濯 荷物送る カラオケにいく 美容院いく できそうなこと 睡眠 過食 できたこと 洗濯 荷物送る カラオケ 図書館で本借りる めっちゃできた…!!

きらり

おはようございます 明日やりたいこと 美容院にいく 荷物を送る 洗濯 明日できそうなこと→眠る&過食

雨が

実は温泉にきてます。 アクセス数が50くらいあったからなんでだろう?と思ったら昨日寝れなくて自分のブログ回顧してたんだったわ いろんな乳首の方がいます。 これがドイツ人がデザインした家なんです

おはよー

眠いです☆ あしたのしたくせねばな 実は最近動きがありまして。(自分以外どうでもいい話なのは変わりないのだが) 四年前にデートとか誘ってきたりしたくせに急に冷たくなってラインも未読無視→既読無視になって 追いラインとかしたけど全部無視されて(女…

一生乗ろう

ねむいー 魚定食食べましたーお店出たあと謎すぎ行動といたしまして、コンビニでかきあげおにぎりを買って食しましたー ねむいー MAPAあいにいった帰りの電車ですぅーん。 あとはなんだろ 昼ねとかしました あ~あと色々ありました。ブログにかくかわからん…

消えたい

チケットを買ってしまってTwitterで募集したらその10分後に連絡がきてたのに気づかずそのまま2日たち 七千円と信頼を失いいくらも手にすることができなかったです

ナポリタン

芸能人が会社員の感じで出てるCM見ると???????????????? ってなる。 お前会社員とかできねぇじゃん。ってなる

おはよー

3時に起きて(フワちゃんのラジオとかきく) 6時に起きて 9時に起きました 3時間ごと♪ 朝メルカリ発送(利益400円) 深夜の台風やばかたん♪ あついー 昨日疲れすぎて疲れすぎてやばかったな こないだジェラート屋はしごして、やっば…ってなってたんだけど 今…

おはすふみんご

おはよー。 なんか頭がいろんなことでいっぱいなんです。 きのうは寝る前にゴ〇〇見て仕留られずに寝て 6畳一間の部屋にゴ〇〇出る夢みました。(もっとひろかったかも) あと友だちと合う夢をみたような。友だちとラインしてたから。 アメリカのでかい噴水…

おはよー

おはよー… ツカレタ… 私も友だちと駅で座ってて、〇〇〇大の人に、ふたり組に、友だちだけナンパされて、友だちだけ可愛い芸能人みたいって言われたことあるけど、それ忘れてたけど、全然一生記憶にあるよな。普通にみじめだったわ。私のことはノーコメント…

夢メモ

がっこうから帰る 大学の友達3人がかえる 私はタクシーで ◯◯駅まで行こうとしたのに、じゃここ右、とか細かく指示してたのに途中の駐車場で降ろされる あーってなる 狭い歩道あるく 海出る(夜?暗い) 警備員の人とかいっぱいいて大変だなあってなる でおっ…

あが

これはリピなし これはうまい ふつうにくそうまい これもリピる

あがが

は?何?ってかんじなんだけど こないだ古布の回収日だったから これもういいだろと思って2年前に買って着てた服をクローゼットから出して捨てたんだけど なんか数日後の今日 「あれを捨ててしまった」ということにものすごく頭を支配されてものすごく苦しく…

おはよー 弁当に明太子入れたけどいいかな? まあ昨日も入れてんだけど。 きのうは電車ギリギリだっだけどきょうは大丈夫だった。 あ、ぎりぎりじゃないやん。たいむかーどおす5分前におったやん。 ねー メイクに3分だった先週に比べると (先週… 眉毛アイシ…

せかいはまわる

おはよう タイムカードキルのまってる メロン味のグミ何個か試してるんだけど どれもよくないな きのーはアイス食べちゃったんだよ しごとおわったよ 本当に本当に頑張ってると思う、笑 まじで自分めっちゃ一生懸命がんばってるwww うほぉ お腹すいたなー 給…

ヒポポタス

おはよー 帰りソフトクリームかうかなやんでやめたー イマドキ22時位だと、どのお店が閉まってるのか微妙でかえってきてしまう それはそれでいいでしょう シンクに良かれと思って食器を持っていったらグラスを割ってしまった……………。 三日前 ジェラートをいっ…

きょう 空色デイズ/中川翔子 きのう プッシュプレイ/ポルノグラフィティ おととい 天の川/aiko ↑はまった曲

zaiko

朝ごはん 家の在庫を食べたいです