おはよーブログ

ブログです☆

2023-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいいつぶやき

朝と夜めっちゃ寒くて 昼着込むとメッチャ暑い で今日はコート無しで、厚手のヒートテックだけ着込んであとマフラーでいいか と思うだが コートがないと不安

誰もみてねーしなんか言ったろ

今年は決勝いった人に文句あるひといなかった。(は?) 全員メチャクチャ面白かったし。 去年のDさんだけホント分かんなかった。準決勝そんなに爆発してた記憶ない…未だになんであげたの?一枠もったいねーって思う。てか、ああなること分かってたんじゃな…

カッコイイ

Future Pop数年ぶりに聞いたわーいいアルバムすぎる…。いい曲しかない…2018年ぐらいにこんなアルバム出せるってすごくないかい いやはや。

カスのメモ

M-1グランプリ2023を見ながら紙にカスのメモを書いていたのでその内容 敗者復活が辛すぎる。勝ち上がれるわけない。何だよこれ ドーナツピーナツ好き。 ダイタクメイクしてあげたくなった バッテリィズバカそうな見た目・バカそうな喋り方とワードセンス…

コンテンツなどの感想

ドキュメンタル見たんだが ドキュメンタルさぁ、霜降りのときも見たけどさ?コンビで出てるやつ。 判定に納得いかんのよなー。←つまらん客やなー。 ニューヨークさん身体も張ってだいぶ頑張ってた。 ニューヨークのことが更に好きになった。 ああいうところ…

突然日記

不安にもなる日々。 なんの星かは分からんがとりあえず早朝ベランダに出て空と星を確認。 アレだけわかるねん最近。 早朝オリオン座はみれなくて ペルセウス ペルシャ なんだっけ鍵型のやつ。 ギリシャ語 じゃなくて。 えっ北斗七星じゃないよな?! ペルセ…

今日

今日食べたもの チョコ(リンドール) チャーハン 甘食パン(セブン) クッキー(一枚半分) 厚揚げ 昨日食べたもの チョコ(色々。3〜4個食べたような) チョコブラウニー 厚揚げ 二日くらい食モチベねぇ。 でもチャーハン外食したしセブンでパンも買って食…

さいなら

河合郁人さんがニューヨークのニューラジオ出演かぁ。 あぁ切ないな。 河合郁人さんの脱退知らせは職場を出て20秒後ぐらいに知った。(更衣室までの道) マジで叫んだ。 すっごいおっきい声出た。 「あああああ!!!!!」って言いました それからもやもや…

ああ

おざいまーす 頑張るぞー まじで、良いんだが、 ただ普通に元気が 足りないので 元気なんだけど、ちょっと足りないかもなので 現場にとにかく行けていない。 TOKYO PINK FESを病欠(?)してからというもの。 この一か月くらい現場にいく気力もなく。 大森靖…

まだ

デジタルタトゥーというけど。 皆がスマホを失ったらないよなー。って思う。 はい~ コンテンツ地獄にはまってます☆

季節

早く風呂から出て「初めてのロックコンサート」ききたい。 さっきはDo it Now!聞いてた 朝は昨日から聴きたかった「愛のスキスキ指数上昇中」(だっけ?)聞いた いつのまにか4th愛のなんちゃらを聞き終えていた。 ほんとーカラオケで歌える曲がない カラオ…

大森靖子ーzoc MAPA ウタダ ポルノ? なんだろ…最近聞いてたやつとか パフューム 歌えんか モー娘。 ゆっきゅん! ハヤブサ 西野カナ(歌えんちゃう) あゆ(歌えんか ユキ 大塚愛 ELT チャット(無い yui ditto(絶対歌えん 三浦祐太朗?(?)

腹痛

夢に粗品さん出てきた気がする。 なんか隠れてたら、粗品さんが誰かに追われとって、その生贄(?)に私を引っ張り出されたみたいな感じやったかな。

パワー

なんとかかんとか

夢の話(くそつまらん)

すごい夢見たなそういや。 体調悪くて夢でも で、りこちゃんと大森さんの仕事してんねんな普通にwww で、なんが動画流しながらわーってめっちゃてきとーに踊ってて 私はなんか覚えてなきゃいけないけど別にちゃんと覚えてなくて 何人かおって で、 私はう…

さみー

今日も余裕で不安しかねぇ☆ でも病院電話できたイェイ☆

メシ

キノコ カボチャ 諸々 ジャガとししとう クッセェそば あげもん

ごはん

おはよー。 不安(普通に) 向上委員会みた。 リアルタイムでマジックミラーナイト聞いた。 昨日マジックミラーナイトにメール送った。 ニューヨーク✕見取り図のやつみてる。BSよしもとで流れてたやつ。 寿司くいてー☆牛丼もくいてー☆ 天丼もくいてー☆ カツ…

結果

手紙を書いた。 それだけした。

やること(やらない)

やりたい→ カラオケ 外食(ラーメン カレー エビチリ 唐揚げ定食 鶏肉のなんか定食 牛丼 ) 大森靖子10周年のMV(絶対やらん) Youtube(やらん) 小説(書かん) 美容院 (歯医者) 楽器(やらん) 作曲(?) 手紙を書く

ニル

おはよー ライスペーパーのお好み焼き ユーチューブでレシピみた オムレツトースト だいぶ前の写真…3週間くらい前 美味すぎた☆ なんだろー 腕痛い(採血) いい天気、散歩やる気なし 空腹☆ 唐揚げ食いてぇ〜! ユーチューブやる気なし 小説やる気なし☆ さぁ…

新生ZOC

にっちやん、のどかちゃん、良かったら新生ZOC7人で頑張ってほしい。もし良かったら…。😭お願いします。新生ZOCがかっこよすぎて…好きすぎるので…、 もし差し支えなかったらでいいんだけどがんばってくださいお願いします

Baby baby

戦うしか…な…い…自分が…

私じゃない

美味しかったけど美味しそうに見えない、ホットサラダみたいなものを作りたかった☆ 右上らへんにバターあるの見える? 何入れたかあんま、覚えてないけど。

ドントラ

なんか推し活動が大変なことになってる ハロプロは好き、ほんとは現役グループのコンサートとか、ほんとは行きたい…。モー娘。、つばき、ジュース、とかいきたい ビヨも行きたいよ全然行ってません 娘。コンは19年に行って、ジュースは5年前くらいに行ったか…

おはよう

病気です。 おはようございます。 病気です。 メッチャ健康です。病人の方申し訳ございません。 昨日はポテサラつくったにんにく生で入れてしまった。なんかじゃがいもあつすぎて火通るかもとか思ってしまった。通りません☆ あと公園行った。 てかもうイライ…

オモロイ

合コンであとポテトとかーなんか唐揚げとか食べてー(合コンでなんでメシの話しかせんの) で、今日バリ頭痛すぎてー お茶のんでー ピザたべてー 駅のホームで弁当食ってー社食でカレー食ってー 今おにぎり買ってこようか迷ってる。一生腹減りすぎてやばい。

合コンで食べる飯

メッチャ美味しそう☆

ごめん☆

もう先週の話になりますけどマネージャーから話しあるって言われて最近後輩への当たりがキツイと。 まあ元々パワハラ体質なんだろうな。(っていう文章を次に持ってくるのがヤバすぎる) で、もう予想した話と違いすぎて、泣きそうになったけど 流石にパワハ…

麒麟です

いももち きしめん ネギ