おはよーブログ

ブログです☆

2023-05-05から1日間の記事一覧

うんよー

リリイベに行きたい 行けない 疲れたから家に帰りたい ライブと対バンも行きたい 行けない 眠い 明日も仕事。 でも仕事やめないかも。転職したいけど…。たぶんやめないかも

めちゃめちゃバーベキューしたいけど、当てがまったくないので、街コンを調べてる

カフェ

おはよー 死ぬほど眠いけどカフェ すっげぇキレイなセットだったけどすぐ食べのんだ これ買ったの5分前やからな 5クロスティーニみたいな、オシャレ系チェーン店のカフェなんだけど、初めてきたんだけど めっちゃ商品のクオリティ高くてびっくりしてる。ケー…

ぼたんいわ

昨日も休みだったから普通に寝てた 山登ったら汚れたから靴洗った あとゴミ捨てした あとは寝てたよ 胡椒のせんべい買ってきたから食べてたんだけど 母へのお土産だったのに全部食べてしまった。ごめんなさい。 力持ちパンってやつ、買ったんだけどうまかっ…

オハヨウ なんとなんと山に登りました くっそ辛くて笑ったんだけどw めちゃめちゃ筋肉痛 もう絶対無理だと思った…でも登った… 山頂のトイレと飲食店がカスだった なんか3時くらいに全ておわるわ〜っておもってたら登山クソ辛いし、全て終わったのは5時すぎだ…