おはよーブログ

ブログです☆

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ

カス夢 田舎のショッピングモールみたいなところのクソデカ駐車場を歩く 朝方とか夜とか暗いうちに歩く つぎが、店の前らへんになんかきもち崖みたいなとこがあって その崩れやすいところに綺麗な石が何個かある っていう (カス夢)

ぴんぴん

おはよう あとでアイライナー買いに行こ 新聞読みたい。読んでない 本読みたい。読んでない ユーチューブしか見れない。 本読みました。 1月に借りて、こないだ返したやつ。 「1986」 みたいなやつ。 なんか日本人が文革の時の中国人にインタビューする本。 …

朝からディズニー行くっぽい5人大学生男が電車の椅子座ってて鬱 別のシートに四人も座ってる もうシンプルにむかつくすいません

ヤプーズブログのヤプログ

肌トラブルって悩んだことなくて シミが増えてるとかニキビがたまにできるとかあったけど、たいした悩みではなくて。ニキビもすぐ治るし。 最近、元々のシミも気になるんだけど、ニキビ跡治らなすぎて草はえる。 今鼻の下にニキビ跡あるし 顎にニキビ跡ある…

Nor

※パソコンですが指紋センサーの位置間違えてました。正確な場所を把握しました。 ピアスがつけたいのずっとなくて、たくさん持ってるけどつけないやつないなー…うーん、と思いながらもたまに店で探してて、買おうと思ってもうーん、ってなってしまってたんだ…

捨てたい②

七万円で買ったパソコンを捨てたい理由: 指紋で開けれるはずやのに、高いところから落としたのかなんかまちがってるのかなんか分かんないけど指紋で開けることができない。 新たに設定しようとしてもまったくセンサーが認識してくれない。

これで終わりです

めっちゃムカつくことあったんやけど聞いてくれへん 延滞しまくってる図書館の本4冊あったのね(はいOUT) で、分厚いやつもあるから4冊持つとけっこう重いのよ で、今日の朝ようやっと4冊目読み終わったから、返しいこーとおもって返しいこーとしたらい…

魔法が使えない

なんか毎日つまんないし昨日みたいに昔の思い出話そうかな あ、その前にマスカラ買った。 モカブラウンというお色で ちょっと色素薄めになれますみたいなマスカラほしくなって買った。 なんかマスカラ今3本あって、流石に次買うのは、一本使い終わってからに…

異性との楽しめな思い出

小5のとき別のクラスにけっこうカッコイイな〜って男の子がいて 私のいとこの友だち?知り合い?みたいな感じだった スポーツもできるし背も高いし顔もかっこいいし存在が天才な子だった で、一回プールの授業でやってたら その子がきて 「○○めっちゃ水泳早…

産まれた

新しいパソコンでのブログです。 まあ買ったの二か月前だけど。 七万円で買ったんだけどなんか使いづらくて捨てたいです。 ↑こっから3週間くらい経ってます おはようございます。7:00です。 昨日休日出勤したから休みです 結果半日休みになってるんだけ…

休日出勤🤩✨

ケバブを買いました ずーっと食べたいなぁって思ってたんだけど機会なくて食べれてなくて (中身見せろ!) (後で見せる!) (まずそう!) (撮り方下手!) 美味しいです!今まさに食ってます! キッチンカー高すぎて、キッチンの衛生環境どんだけ見せた…