おはよーブログ

ブログです☆

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整体で昨日言われたことメモ 背骨がちょっとねじれてて最近できたものじゃない生まれつきなのかなんなのか。 エネルギーレス、疲れのかたまりが背中のってる 元気なってから色々やるほんとは強い身体ある

全米感動号泣

追い込まれまくってる 別に、ノルマもないし、何もつらくないんだけどね。 ただ疲れた いつ12時になったんかな、10時半に起きたんやけど 家の中がごみ溜めすぎてどうしたらいいんだろ。 ビニール袋がたくさんある。 たくさんクリップがあったと思うけどそれ…

残業残業すこぶるるん

おはよー☆ なんかわかんないけどめっちゃすさんだ気持ちなう☆ ケーキとか食べたいわ今。 あーなんだろ…。 毎日つまんねー… あたしはどうしたいんだ… ハロプロなんてもう追ってねぇ。 聞いてない新曲が5グループ三年分くらいある… 風呂に入れ… あーダルィ

わすれもんとアメ

おはよー 昨日服買えました。 めちゃめちゃ遠回りしてしまったので、行きは、家でてから一時間半くらいかかってしまった…。 お店に着いたの七時くらいだったとおもう。 で、バーってみて、欲しいパンツはなくって、パンツはない…!ってなったけど 気になって…

やっほー☆

歯医者行ってない 美容院行ってない 風呂も入ってない 大谷すごい。侍ジャパン。 野球みにいこって思った 今服を買いに電車乗ってる(18:02 まちがえてめちゃめちゃ遠回りになってしまった 目玉焼きにはまってる はっしーの舞台「逃げろ!」を見に行った。良…

たとえ火の中水の中

おはよー 太ってきた 歯医者にいかなきゃっておもってから1ヶ月たった。 つぎのやすみ(三日後)は図書館いく おべんとー食べる前にパン2個食べてもーて弁当ぜんぶ食べれない 5歳か… まじで太ってきたので、筋トレしてる。昨日からな。 こないだ高校生ぶ…

蜘蛛の巣

西部戦線異状なし だわ。2ヶ月くらい前に読んだ本。 いまは芥川龍之介読んでてマジで面白すぎてびびってるけど 集中力がまじでない。脳みそ空っぽで数ページ読んでなんやこれ。。ってさかのぼって×3くらいやってる。 しかも読んだあとその内容覚えてない。 …