おはよーブログ

ブログです☆

こんばんは

うぃっす

 

こんばんはー

 

私のことも話したいけど、(自己紹介)とりあえず今日のこと話すわ

 

 

いま走って電車飛び乗って

ざっと20人スマホ見てるわ。

てかほぼ全員。

 

私もやってるし。

 

あのー

 

結局ブログやってるんですけど。

 

結局っていうのが、ブログずぅぅっっとやってきて

やりまくってきて、

 

ブログが終了して、さあ今の時代動画だ、と思ったけど

 

動画とかできねーんだよなぁ…。実際むずくて。

リアルタイムで喋るとかムズすぎ。まず編集とかできんし。

編集したほうがいいなぁ。

 

結局うーん…ってなりながらブログまた立ち上げてるんですけど。いや、色々やるつもりだけどね

 

とりあえず今日あったこと話していい?

 

もう死にながら職場行って、最後にレジ締め教わったんよ。(ざっくりすぎる)

こないださらっと教わったから二回目ねんけど。

 

もうね、ぜんっぜんわからんかったマジで

 

てかね、レジ締めなんて誰でもやるやん。

 

イタトマのバイトも、成城石井でバイトしてたときもレジ締めしててんけど

 

なるべくしないようにしてたし

 

しててもほとんど間違えてた。

 

ほんとに。間違えてた。ほぼ毎回。

 

まあ、それで今日、こないだのメモ見ながらやってんけど

メモ全然わからんくて。

一応上司に教わる前にメモ見返してスムーズにって思ってたけど

その時から危うい感じしてたけどな。

全然わかんなそうだな…大丈夫か?ってなってた。全然大丈夫じゃなかった。

 

いや、、。大丈夫?って上司にも言われた。

大丈夫じゃねーよ…。分かんだろ。

 

23:30閉店で23:00にやりはじめて

15分経ったときにいや無理やろこれwボケカスwってなって

最後40分くらいに無理矢理終えたんだけど

 

いやぁもうわかんなすぎて。

心が死んだわ。

絶対これからもやりたくない

絶対これからもやりたくないけど

 

正社員なったから多分避けられないと思うんだよな。どーなんだろ。

 

とりあえずまずいわぁ。

 

って話でした。

 

死にながら職場に行ったの部分ですが

 

おととい仕事で、仕事で?仕事ではないけど、でも仕事中にめっちゃ辛いことあってさ。ほんまにびっくりするぐらい。

それについてもこれから色々話すと思いますけど。

とにかくつらすぎて仕事中にも泣くし更衣室でも帰り道でも泣いててヤバかったんだけど

 

もうそんなことなくても最近憂鬱すぎて。

また死にてぇなぁ…って思いながら出勤するようになってもーたしな。

 

なんかもう辛い。

 

ほんとに。

 

終わります(ひでーな)