おはよーブログ

ブログです☆

おはよう

おはよう

崎陽軒の弁当食った半分

 

ブログかくーって思ってたのにスマホいじってた。。

 

はぁ

 

時間がないwww

 

 

ねむい…。

 

 

えーっと何書こうとしてたんだっけ?

 

昨日したこと書くね〜。

 

最近、金のかからない遊びっていう記事がバズってたよね。

 

私は金のかかるのも好きなんだ。

金を使うのが好きだ。

この数年好き。

 

昨日は弁当公園で食って

カフェに戻って抹茶ラテを2杯飲んで

 

そのあと電車に乗ってスーパーに行って、化粧品見て、

 

戻って、(笑)

 

プロントでお酒飲んで

 

あ、そのあとブックカフェに行ってケーキたべて

ユーチューブ見たり、本読んだりして

 

そのあとカラオケに行った。(笑)

 

あぁ、楽しかったなぁ。

 

DAMって大森靖子さんの曲があまり入ってないのよね。

8割くらい歌って、あと2曲椎名林檎歌ったらもうそれであっという間に一時間半だった。

 

いや、五千円ちょいくらいだからべつに金つかってないじゃーん

と思うけども

(いや…。ひとりで遊ぶんだから十分使っとるわ)

いろんなところに鳥みたいに寄って、そういうことが大事なんだ。大事?というか

大事なのは自分がしたいことをする事で

 

しよっかな〜ってことをしたってだけですね。

 

あははっ、なんか色々やってたなぁ昨日。あはは。楽しかった(笑)