おはよーブログ

ブログです☆

とりあえず一生スマホしかさわってない

よっす

 

とりあえず一生スマホしか触ってない

 

スマホでいっっろいろやりまくってんのに

 

まだ足りねぇ

 

今日アプリのメッセージまっっっく返してないし。

 

がちで15人くらいのメッセージがたまってるけどまだ返してない。

 

時間足りねええええ

 

婚活休暇申請取ろうかな

 

 

というか、なんかいろんなところでしゃべっててよくわからんのですが

婚活とか恋人ほしいって

本当の心は多分あんま思ってなくて

将来一人やだろーっていうのはあるけど

でも恋人ほしいって別に思ってなくて

 

とりあえず会うのが目的なんですよ。

 

あって話すのが目的なんです。

 

 

はい。

 

 

しかし

 

 

こんなはやく会うことになるとは。笑

 

 

そしてついに飲みに行く約束を

 

取り付けたのですが

 

 

なんと別の方とも飲みに行くことが決まりました

 

 

うわあああぁ!!!!どうしたんだろう!!!!wwwやべえええ!!!

 

マッチングアプリの神様

歌:俺

 

 

まあ、とっくにお察しかもしれませんが、

このブログにガンッッッガンに記録していくんで。覚悟しろよ。

 

 

 

今の気持ち

 

 

かなり舞い上がってます。

 

このあとドン底に落とされるんかな。

 

 

分からん。

 

 

ただ、ブレーキかけたくないんです。

 

リスクは分かってます。

 

分かってるけど突っ走りたいんです。

 

なんだろ、恋の始まり的な感じは全然ないしときめきとかこのアプリに関してはまったくなくてまぢぅけwってかんじなんだけど

 

とにかく気持ちがたかぶってます。

 

なんだろ普通に知らない人と会うこと

 

かな

 

なんだろうわからない。笑

 

 

とりあえず調子乗ってます。

 

この文読んでバカじゃねーのって思う人もいるかもしれませんが

 

とりあえずエンジン全開で爆走するんで衝突したら見守ってください。

 

 

(※マッチングアプリの話をしています)