おはよーブログ

ブログです☆

おはよう

おあよう

 

ツイッターでBさんについて書きます言ったので書きます。(見てますか)

 

最中食べてるなう

 

あとみそしるものんだしりんごのデニッシュパンみたいの食べたし

 

昨日はホットドッグとパンケーキ食ったし

 

ね。(食事記録なに。いらんわ)

 

えっと

 

会った直後にLINEとか、次いつ会おうかとか来てて

 

それ既読無視して終わろうと思ってたんですよ。ブロック削除とかはあんましないかも。聖女なので

 

で、既読無視してたんだけど、なんか日本一おいしいピザ食べにいこって言われてて、

 

なんかピザ食ってみようかな・・・とか思い始めた

 

ここまで書いて自分の性格の悪さにゲロ出そうやばい。最低か・・?

 

ていうか申し訳ないくらいラインのテンション下がってしまったからね会った後。

 

会う前はめっちゃLINEしてたのに。ゴメソ。マヂで。

 

ちょっと書いてみるわね

 

当日Bさんが仕事おわりだったので、近くの駅まで行っていて

 

わりかし早めに着いちゃったのがつらかった。座るとこなくって。

 

で、駅から信号待ちしてるときに不動産のお兄さんのチラシ断ったんですよ。

 

なんか、、、話しかけられそうなカンジだな~・・・。(なぜなら絶世の美女なので・・・)

って思ってたらホントに話しかけられて

「家このへんですか~?ドコなんですか~??僕○○から来て一週間なんです」

って地方都市から来た子としゃべってて

「何しに来たんですか?」

 

何しに来たって・・・お前そりゃ・・・。

 

マッチングアプリ岡崎体育に会いに来たに決まってんだろうがよ・・・

 

とは言えずに

 

「あ・・・えへっ(はぁと)」って笑ってごまかした。(「えっ?・・・エヘヘ。。。」となった)

 

そのあとツルハドラッグで化粧品を見まくってようやく、着いたとラインがきて

 

会いに行くと、一秒でわかって

 

「こんにちは~」

 

というと

 

「あっこんにちは~~~~!!!!え!!???すぐわかった!!!???」

 

となんだかえらいでかい声でいきなり色々話された。 

 

あぁこういうテンションね

 

わ~~~~ん・・・・。

 

ぴぇん・・・・。

 

となってしまったのだった。

 

なんかそっから店まではかなりシュン・・・。となっちゃっていた。

 

シュンというか、なんか全然自分が出せないなって感じのしゃべり方になっちゃった。

 

人見知り全開の感じっていう話し方だったかも。

 

自分というキャラをまず封じ込められました。封じられた。

 

お前というキャラの前ではな。無理なんだよ!俺にメイン張らせろ!

 

大柄で、それでまず目立つのに。そっから声もしぐさもデカいとなるとキビィっすわ!!!

 

って感じで店到着(なに考えてんだよ)

 

なんかアレかも。ブログ書くために二回目会おうかな。

 

それは人間としてダメか・・・・・?

 

つづく