おはよーブログ

ブログです☆

よお

よっす。

帰宅。

どうすか?

 

コメントできないっぽいです。え、みんなうそついてる?

わからん。病む。なぜできない?なぜ!!??オリャオリャ!!!!

 

俺ですか

 

 

俺は疲れました・・。

今日なんも仕事してないけど

もぉ

なんなん( ;∀;)

ってかんぢです♪♪

 

とりあえず閉店になったら帰ってください。

 

みなさん

 

閉店になったら帰ってください。お願いします。

おねげぇします。

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーー書きたい事めっちゃあるけどなにかくんやっけーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ!Bさんの話まだするっけ!?するかも!あとでな!ごめん(笑)

 

てか、ブログでBさんピザ食いに会うかな・・・てかBさんがピザなんやけど、(余計な文)

っていう記事をあげたら

高校時代の友人にLINEで「体育に会うな」って来た。

 

しかも昨日直接あって遊んだんだけど

面と向かっても「体育と会うな」って言われた(笑)

 

え・・・

 

マジデ会っちゃダメ?

 

みさへ

ダメか?

 

もぉ弾切れなんで、

とにかく別の人とあおーって思って、

(なんでそんな焦ってるの?とか言われそう。わからん。そーゆー時期)

返信がんばってるけど、

LINE交換しましょうって言って来た人に、なんかこの人には教える気分じゃないなと思って

既読無視しているなう。

なんかわかんない。

 

なんか、メンヘラのゲイみたいなんだよね。。。

絶対にそんなわけないんだが。。。

なんか、画像でそう思ったのだ。。。

なんかさ、そーゆーコンビの芸人いるやん?その人に似てるねん。

なんか、全方面にごめんなさい。。。と思う。。。

なんか彼氏が連絡くれなかったら殺しそう・・・。な坊主なのだ。。。へけっ。。。

 

 

ごめんね

 

 

ブログに書く事ちゃんとメモラナあかんなぁ

 

そ、そんで、いま色んな人とメールしとんねん

返信もばーってするんだけど

だんだんメールする人が減ってきた!(笑)

たまに退会する人もいるしね・・・。

 

 

マジで。。。奇跡だな。。。

 

 

 

私と。。。。会える人。。。。。。