おはよーブログ

ブログです☆

オレ、天使(マジの)

あともう一個だけ記事書いたら寝るね!

 

て28個も記事書いてるん?絶対嘘やろそんな書いてないわ

 

いまKiroroの「好きな人」て歌聴いとるよ

 

てかさゆみんの「MY OWN LIFE!」って名曲すぎてわろたこの曲しか買ってないけど

他の曲もかおーかな

 

 

 

あのね

アプリでメールしてる人で、会えそうな人いて

おお良き良きネ~って思って

○○日はいかがですか?って送ったら

「大丈夫・・・ですが・・他の候補ください」

って言われた。

 

いやいや。。。僕の事捕まえとけ?ほんまに?奇跡やぞ?

 

まぁ、僕は天使なので他の候補渡します。

てか仕事邪魔だわ。なんで仕事せなあかんの??

疲れるし時間なくなるし

 

なんで???

 

なんで、せなあかんの?????????