おはよーブログ

ブログです☆

おはよ

おはよう

 

Bさんと会わない方向に行きそうだ。

 

先輩にも「無駄な時間を使うな」

 

と言われまちた。へけっ

 

ようやくそちらの方に自分が落ち着いた。

 

本日自宅待機になりそうです。

 

でもいつ出勤命令が来てもおかしくないらしい。ヤダヨw

 

どうすかーみなさん

 

 

元気ですかー??

 

 

私はですね眠いです・・・。

 

きょう色々やりたぃ。ほんまに休みならな。

でも明日朝早いからなぁ。自宅待機、めんどくさいなぁ。。

 

あとはー色々考えてる。

ヘンナ事をしていると離れていく人がいるかもなって。

今じゃなくても今から10年間の話。

そういう時にどうするかというと、もう

どうしようもないので

自分がそうするから

そうするので

それをすることによってもし、離れていく人がいるとしたらしょうがないんだな

って思ってます。

 

はい

 

思ってますとかいって、

あなたから離れますって宣言されたらキツイとは思うけど

わかりました。って言うしかないもんなあ。なんか恋愛みたい。

 

「へんな事しているんですか?」

 

と言われると、まぁそうなんでしょうね。。ってかんじです。

 

あ、会社のお金を横領とかではないです・・・

 

マッチングアプリで会いまくる」っていうおれの目標も

「よくわからん」

って言われたしな。

 

あとパチに「一人称おれでやばくないやついない」って言われた

 

本当は周りの人全員に好かれたいけどそれもできないから。

 

フロハイル