おはよーブログ

ブログです☆

オハヨザウルス

Bさんの話終わってないじゃん!

 

この記事Bさん見たら普通に訴えるよな?おれだったら訴えるよ・・。

 

 

で、「急に音信普通になりたくない」みたいな事を言われたのでそうしてます。

 

けっきょく既読無視してます。でも俺とはLINEで繋がっていられるょ?

君は前世どんな善行なさったの?

温泉でも当てたか?

 

あと「自分とも考えが結構似通っている」みたいなことを。

まあね。それはわかる。Bさんと会話したのは俺だからおれの感覚でね。

なくはないよ。似通ってなくはないよ。

 

世界を16等分ぐらいにしたら同じGかなって。

(G...グループ)

G①・・・フルータリアン(フルーツしか食べない人)

G②・・・ベジタリアン

 

ってかんじでね

 

いやでもそれ以上ぐらいには私も認めますけどね。

ただ、なんか違うなって。会話のかんじがね。

なんていうかな・・違うなって。ホントに。違うのよマジで。wわかるだろ!?www

 

わからんけど。(例え思いつかない系GAL)

 

あと「魅力に溢れすぎて加点しかない」って言われたので

本当にそれすぎて

「本当にそれだよね・・」って言った。

 

あとなんとなくあった瞬間からタメ語だった。Bさんの年齢言ってないか?30ちょいでした。なんかタメ語じゃない!??www全然良いけど!って言われて

私も気づいてたけど、あれなんでやろって思ってたけどそのままにした。

 

本当にかなり眠すぎたのと、この辺から(スポーツバーでいろいろ気持ちを話されたらへんから)顔を直視したくなさすぎてテレビずっと見てました。

ごめんなさい。ごめんなちぁちあ♡

 

なんか結構ずっと語られててね。

 

「すぐ付き合おうとかじゃない」とか「○年付き合ったら結婚とか関係ないと思ってる」みたいなこといわれて、ほげ?ってなってた気がする。

 

とりあえず、、

 

あれ何て言ったかなぁ。。。覚えてないなぁ。。。

 

あ、相手に期待を持たせるようなセリフは一切吐いてないとは思うんですが。

 

なんて言ったかな。「いやー・・・。」

 

みたいな。。(は?)

 

とりあえずなんか言わなきゃと思ってなんかは言ったよ。

 

うん。「厳しゅうございまする」っつって三本指でこうべを垂れたんじゃないですか?秋の稲穂みたいに。知らんけど

 

しばらく話して

 

「眠そうだね。。もういこっか」って言われたので帰ることに。

 

でどうしようかな。

 

と思ったのですが。退店まぎわ。

 

もうすーーーーーーーーーーーーーーーーんって店の外出て待ってました。

 

ごっそさんでしたわぁ。あいよ~

 

 

で、送ってくよって言われたので送られました。駅まで。

 

 

送ってくよって

 

さ、

 

なんなんでしょうかね。

 

お送りいらない人間なんですけど私。

 

次からそういう人いたらもう断ろうかな。

 

女子の気持ち分かって欲しい。終わった瞬間に友達に「オワタwwwwwwwww色んな意味でなwwwwwギェピ」ってLINEしたいじゃん?(衝撃の事実:あたまえの現実)

 

もう君の顔見飽きたからサ。

 

って思う。どうなんですかね。やっぱり乙女だから送った方がいいか!私は結構です。好きな人だったら送られたいかもね。キンプリの平野ショウ君とかさ。テメェの顔で目の粘膜刻みこみたいんじゃぁ!!!!ラァァァッシュ!!!!!って人とかさ。そんな人ならいんじゃない。知らんけど。

 

 

そんな感じで「じゃあ♪ごっつぁんですた♡デゲス!!!」っつって終了しますたはぁと♡はぁと♡

 

ちなみに今回はオワタ瞬間にLINEしたのは男だった。「おわったよ~♡」って送った、

 

ヤヴァイなwって

 

自分が思うだけだよ、突き進めよわたし~オーイ!