おはよーブログ

ブログです☆

よぉ

アクセス数がゼロになったらやばいやばい…ってなってブログを書く感じになってます

 

もぉやばい。無理。コロナ怖すぎ無理。

 

まず接客してることが、させられてることが無理すぎて!!笑

これで感染したらどーすんの責任とってくれんの笑笑くれるわけない笑全然笑い事じゃないよピェン太郎

 

しかし、4月から自分の環境も変わるので。いったいどうなることやら。です。

 

やめる気持ち吹っ飛んだので

 

もうやるしかないですね。

皿洗いとかさせられんのかな。どうなるんかな。

 

なんで大学入ったんすかね。

マヂで。

 

てか、大学の記憶が無い。ほんとに。

 

大学の話いいや!!今度するね!!

 

あーーコロナ怖すぎ無理死ぬ!!!!!

 

みんなきおつけてね!!!!

 

 

もおね、今日ですら、あんな国から言われてんのになんでくるんだろう??!

って、さっき接客したときはいっしょうけんめいやったけれども

今思うとそうね。

なんで来たんほんまに。でもいろいろな事情あるからね!

 

みなさん不要不急の外出はあぶないです。

家でできることをしましょう…。はしゃいであそんだりしないようにね!