おはよーブログ

ブログです☆

まじで客が好き

表題の通りです。客が好き。

 

客にアンパンもらた
f:id:aitolerance:20200328121046j:image

 

かじりすぎん?

 

ふつうに考えて店員にプレゼントしてくれるとかヤバない?ヤバいんやけど。なんなん?

 

客まじ優しい。ずっと優しくしてくれる。ほんま優しいやばいうける笑

めっちゃ気にかけてくれるやばい優しい(笑)

 

いっしょに働いてる人よりずっと優しい(あたまえやろ)

 

4月から接客しない可能性出てきたんですけど大丈夫かな。

 

客に会わない生活つまんなそう大丈夫かな。

 

電話番とかするかも。大丈夫かなできるかな

 

まあなんでもできるんだけどね私。

 

そしてなにもできない。

 

マジデ。

 

なにもできない。

 

 

てか今日遅刻して怒られた。

 

「小学生じゃないんだからさ。」

 

あ、、、、それな