おはよーブログ

ブログです☆

やほ

 

4月からヒマなるな〜っと、たった2週間前は思っていた

フレンチのメニュー渡された。

死んだわ…

5年目でこれ?!って言われそう、

 

そうね。5年目なんですよ。みなさん、

まる四年経ったんですよ!!

 

いやー色々あったなぁ。

 

4年経った結果がこれか。信じられない、信じたくない笑

 

なんでこんなスカスカどうでもいい文章書けるんやろう。

 

スタバで本読むために入ったケド

本読む前に抹茶ラテもマフィンも食べちったよ〜、もう一週していいかな?

 

おとなしく家帰るか〜、家にいても外にいても食欲止まらない。死ぬか?

 

写真投稿するところが無いので

 

ここに投稿しますね

 



f:id:aitolerance:20200402210020j:image

今年が一番桜きれいだな

ほんとに思う

 

春ってほんっっっっっっっ

っっっっっっっっとにいい事がない。

ほんとにいい思い出がない。

 

 

 

わかんない。うそかも。そんなことないかも。

でもそう思っちゃう。なんだろ。そんなことないだろ。

 

 


f:id:aitolerance:20200402210146j:image

 

これ著作権あるよな…どうしよ

 



f:id:aitolerance:20200402210235j:image

さっきの影です。

 

あーごめん!!ろくな写真なかったね!!ごめん!

 

昨日60アクセスあった

けど

全部自分かもしれん。ほんまにな。

 

 

 

なんかしら

不快に思ったらごめんなさい。

謝るので言ってください。

 

 

本よもーね。

本買いまくってる。雑誌も買ってる。

 

読んでないやつめっちゃある。

モー娘。出てる装苑とかまだよんでない。。

 

 

へや汚いんだよなー。まじで