おはよーブログ

ブログです☆

やほ

おほよーザウルス

 

出勤2日目です。

 

なんとこの店もクローズする可能性が浮上。笑

 

あったリメーだわ。誰がのんびりフレンチのフルコース食うんよ。

 

というわけで、

 

色々覚えたのですが、

 

また状況が変わりそうです。

 

なんつーか、

 

あのー正直ホッとしてます。

 

でも、他の店にまたヘルプに行くかもしれないので。

 

正直、怖いけどコロナとか。

 

でも諦めもあって。こんなことインターネッツで言うのなんやけれども。

 

接客してるし、電車のてるし

みたいなね〜

 

無症状で人に感染させてるかも〜ってもうそんなん分からんしさぁ。。ほんとに。。正直。

 

 

これからさらに休み増えそうです。

 

それは正直(正直って何回言うんだよ語彙力無いんか?正直者なんかなんなんか?)

うれしいけど、

でもも出勤なのはそれはそれでありがたいんです!

感染・人にうつしてるかも!っていうのを横においとくとね!

おいとくなってかんじだが私の気持ち!

 

なんかメイクして外出て接客して上司や同僚と接して、って、社会活動させていただけるのはありがたい。

 

まあそんなこと言ってられねーんだがね。

 

いまは祖父母が心配なんです。

会いにはいけないのはもちろんだけど

なんか、関係者が感染したとかニュースで見るので。

年末とか、行けば良かったのにね〜。むりでちた。ぴぇん。大丈夫かな…。