おはよーブログ

ブログです☆

ぱーちー☆

マジで書く事ないけどパソコンの前に座ってみた。

 

いやブログの内容思いつかないとかより、それより想像を絶するやる事のなさだからさ。

 

しかも書かないとアクセス数ゼロなんねん。

 

想像絶するやる事の無さといっても学生時代からわりかし休みこんな感じなんで

 

特に大学とかマジこんな感じだった。

 

最近とか外出過ぎてドキドキしてたくらいだからなんかようやく本来の自分に戻ったズラ・・・。(*_*;

 

 

って感じです。

 

 

きょう!

 

 

今日何したかな?

 

今日は、朝起きてすぐ抹茶アイスとパンケーキとふきの煮物食べたんで腹痛した。

 

あと何したっけ・・・?

 

勉強ちょっとしようと思ってしました。いや・・・・えらくぬぇ?リアルに。

 

あと最近朝起きたら体温測ってアプリに記録してる。意識高すぎ高杉君すぎて涙でてくる。

 

ほんとうは今日リモート飲み会

ついにあの、あの、ついにあのリモート飲み会の予定だったが延期になりますたので

 

どーしよ。イェーーーイヤッホーーーって感じでYoutubeとか見てましたズラ。

 

FUWAちゃんってなんか好きになりそう。

 

あとそわんわんも好きになりそう。素すぎんやばない?好感度でしかないだろ。

 

ヤホォ

 

あとなにしたっけ・・・・・?

 

最近のからさかのぼろうか?そしたら思い出せるかな?

 

崎陽軒の弁当食べてプライドポテト食べた。

 

そーーーーーーーー!!!

 

プライドポテチ食ったっすよ!ついに!!しかもフワちゃんのYouTube見ながら食った。意識低すぎん?プライド低すぎんか?

 

てかね頭悪すぎなんすよマジで。

 

きのうのひる、母と弟とスーパー行って

あのサッシーと坂上のテレビ見てから湖池屋のポテチ食べとうて食べとうてしゃぁなくて。

でもママはアンチポテチやねん。Anti-Potetiやねんな。

どーにかお母さんの目を盗んでポテチ買えへんかな・・・と思って

ふと見たら、弟がカゴ持って会計してて。母抜きで。

今がチャンスや!!!!って思っておもむろにコイケヤのポテチ持ってってん。

プライドポテト食べたかったけどコンソメしかなくて、コンソメは別にピンとこないんで、なんか海鮮スッパムーチョみたいなやつ。(なんでそんなんチョイスするん)

そしたら直前でお母さん戻ってきたからいsssっそいで棚にポテチ戻しにいった。

切なっ。

 

てか小5かよ。26歳やで。やってること小学生やん。

 

ハイ

 

でな、めっちゃ頭悪いんだけど

 

きのう外出してコンビニ行ったからヤタと思ってローソンのオーザック?なんだっけそんなやつのポテチ買って。

 

わーいと思って、地元の西友行って、またポテチ買った。

 

四袋。

 

いや馬鹿か?

 

ココがイカれちまってんのか!!!!???(苛立たしく人差し指で頭をトントンしながら)

 

 

はい

 

 そんなわけでいま5袋ポテチが家にある。病気か?(さっき一つ食ったから4つになった)

 

はいそんな感じです。それ以外あんま記憶にないですごめんなさい。(十分やわ)一生インスタグラムの「発見する」でコスメレビューみてまちた。

 

てかゆうこすモテちゃんねる見た?(笑)

お前らまじ今から見てくれ。いい女過ぎるから。ヤバイよマジ。可愛すぎてビビった(笑)

 

あーあと朝ユーチューバーのヒカルのツイキャス聴いてた。

 

あと昼過ぎは、友達に送った自分のメイク動画見てた。終わってんなマジで・・

 

いやほんとおもろいねん。ビビる。

 

反省点あり過ぎたけど。手元見えへんねんよ。アイライン書いてるとこ見えんのよ。

 

そーれー見てました

 

マジそんぐらいっすね。

 

てかコロナヤバすぎん?(笑)

 

まじやっぱ週末家こもったほうがいいよなこえーもん。

 

みんな働いてんのかよ(笑)まじきち(笑)やばい(笑)

 

私もすぐ社会復帰できるように背筋してます。

 

出勤しているみなさんがウィルスに打ち勝てることを祈っています!!!!!!

 

じゃな!!!!!