おはよーブログ

ブログです☆

おはよ

おはよ

 

くっっっそだるいけどブログ書く。

 

なんせ発熱。

 

オワタwwwコ○ナwww

 

しかも家族と一緒に住んでる

なに、消毒って何から何まで?避けられないしんだwww

 

オに話したら宝くじに当たるくらいの確率だよ。絶対大丈夫。って言ってきたけど

 

37.4→38.5(オワタwww)→36.5→37.4(オワタwww)←今ココ

 

あぁもう死ぬ。死す。

 

とりあえずヤバいところ全部キッチンのアルコールで全部シュッシュしてきた。除菌シートでふきふきした。

 

あぁ無理。死。

 

死あるのみ。

 

笑い事じゃねえから!!!

 

二次感染だから!!感染源俺!!!

 

しかも今自宅待機中!!!

「明日働ける?」

って言われたらどーすんだよ俺。

 

あすこの部署でコロナ出たわよ!!って言われんのかな死す。

 

んなぁー!!!!!!

 

今の症状→

 

1.メンたまが異常な痛さ(ワンピースを120話一気よみしたため。さらにもともと24時間のうち10時間You Tube見ているため)

 

2.熱のだるさ。

 

3.ステラおばさんのクッキー食べ放題のモトが絶対にとれる自信ある。それぐらいめっちゃクッキー食べたい

 

 

以上です。

 

食欲ほとんどなかったけどさっきから湧き上がりすぎて困る😢

 

おかゆ→ポテチ→クッキー(食ってるやん)→おかゆ→バニラアイス→やきとり→からあげ

 

 

おかゆしか合ってねええ!!!

(合ってないことはないけど)

 

でも合ってねえええええ!!!

 

 

ねー、笑い事じゃないってほんとに。

 

これ以降もう記事更新しないので、そしたらコロナなってアレしたんだなって思ってください。

ブログが消えるように操作しておきます。

 

やっぱ闘病日記にすぅわ!!!

 

あーむり、もしなったらねつあがったりさがったりすんだよむりオワタ

 

不謹慎な記事ですね。すみません。(出すな)

 

死ぬ死ぬいって不安な気持ちをあおっていると思います。ごめんなさい。

 

ほんとごめんなさい!!!!(出すな)



「え、大丈夫なん?」と思った人へ

 

 

あの、次のブログで何事もなかったような記事をとりあえず書きます!!!