おはよーブログ

ブログです☆

物事の道理が わからないなんてさ

やっほー

 

今から勉強する

からいっかいブログ更新させて。おねがい。

 

(いつも勉強できそうなやる気の炎を、めっちゃともしびみたいなやつでもなんとか拾って育てよーってかんじで頑張って勉強してるので、やっぱそのまえにブログ・・・・!ってなるとさっきの折角のやるきがぁ!!ということになりかねん。そんなリスクを背負ってはいるけど、ブログも大事だからな・・・)

 

 

 

今はパソコンからやってるんですけど

 

ほんとに、申し訳ない。もうしわけないけど自分のスマホほんとクソなんですよ。

 

ほんとに嫌い。(どーーーーーん!!!!!!!!!!)

(ワンピース・・・今クロコダイルがミスターゼロってわかってみんなわーんってなってる)

 

もうほんとにクソ過ぎる。ほんまに嫌いwwwwwwwwww

 

ほんまにくそやねん。

キーボードもまったく記憶しようとしない

絵文字うつとびっくりまーく勝手に出てくる

音声認識でググろうとするのにもうね分かってないなんにもわかっちゃない!しねよ!(言い過ぎだよ)

 

あと何より不便なのが、ぱっと調べると、そのあとそのウィンドウが消えちゃうんだよなぁ・・・・・・。

もっかい頑張って開こうとして、何この時間?返せ!この時間で宅建取るんだ!!

ほんとにこのブラウザ関係?まじで不便。

 

ほんと○○社の人に(マルの数は字と合いません)、「●●今アップルですからほぼ(ニュアンス)」みたいな

 

あー疲れたしんどい

 

そうそんなこと言われたけどぜんっつっぜんウソ。アップルだよやっぱ。アップルだった!!!!!オラオラァ!!!

 

ってかんじです。

 

多分記録してれば自分のスマホの嫌いなところ500個くらい溜まってる。西野カナさんに歌にしてもらうかってくらい挙がる。

 

ほんまに。

 

はぁ。

 

それを肌身離さず持ってる自分もどうかと思う。早く変えろよ。

 

自分の周りは自分のすきなものでかためましょう!的なやつわかる?あるじゃん。

 

嫌いな物ずっともってていーのかな・・・やばい。

 

あと家でLiveごっこしてます。「私のなんにもわかっちゃない」のLiveごっことかしてます。リモコン持ってごっこする!それでさっき、Ok Googleのやつで

「『私のなんにもわかっちゃない』」って言ったら

 

「すみません。」

 

って言われた。

 

いやほんとに「〇ね」って声出たわ。

 

マジで出た。

 

てか最近ほんとにやばい。ずっとずっとスマホだから、一日に何回もスマホに向かって悪態付いてる。

たぶん一日に二回くらい「えっ、ほんと〇ね」って言っちゃってる。

 

「え、おまえ〇ねよ」

「は?ほんと〇すよw」

「は?〇ね」

「なにいってんの・・・。バカなの?」

「いや馬鹿かよ」

 

↑こんな感じです。

 

ポジティブワードで人生を元気にしなきゃだめだよ~~~っ!いぇいっ