おはよーブログ

ブログです☆

なんか・・・なんかアレな女性に対し永遠に既読つけない男さんへいったいなんですか?

やっほー

 

元気?

 

今日お姉ちゃんと墓参り行って来た♡

 

バス乗るとき、私がふざけて

「あっ!!!!アレだアレだァ~!!!!乗せて乗せて~!!!」って腕グルグルしながら走ったら

おねえちゃんが笑い過ぎてマスクつけてたから呼吸困難になって足ぐねった。

 

墓行って、墓かたづけて(かたづける・・・いらん枯れ木などそのへんにほっぽる事)

小雨ふってたけど、水でぶっかけて、なんか綺麗したよ~ってして

花さして、線香つけてビール開けて

ふぅ~ってして

「やほ~きたよ」

ってしたら急に雨降りだしたので

帰った。

 

 

 

 

その後駅でウロついて、不要不急極致ショピン

バウムクーヘン

・シベリア

・日本のキャラメル(みたいな商品名)←すげー高くて930円で、マジどうする?ってなったけど買ってみた

 

買って帰って

2.7秒でバゥムとシベリアを食べてしまった。

 

2.7秒でした。

数えてました。

 

そのあと雷が凄くて

凄くてすごくて凄すぎて

 

友だちと電話してたんだが、きゅうに停電になって

停電とか、ほんとに何年ぶりかで経験したのでクソびびりました。

 

電話するまえ、母とリビングで

 

大好きな「あいつ今何してる?」を見てたんですけど

本当に雷マジデ怖くて、光ると「うわ来る」ってなって

実際に鳴ると「アワワワワ・・・(ヨッシー)」となってたんですけど

母が微動だにせずテレビから目を離さず

沢口靖子を見ながら「こんな子供の時から、どんな髪型しても美しい・・・これはグランプリだわ」と言ってたのでこわかったです。

「えっw、ねぇ、こわくない?」って言ったら「えっ全然」って

 

あっ、あのさー先週も「あいつ今何してる?」見てたんだけど

最後ネプチューンのおうち時間リモートで見せてくれたんだけどさめっちゃオモロかったけど

名倉さんが「満里奈見せて」って言われて

奥さんの渡辺満里奈さんよんだんですけど

なんかあのー

もうご結婚されてしばらくたつし、子供もいるし、プライベートな時間なのに

渡辺満里奈さんくっっっっっそ美しくてびびった(笑)wwwwww

マヂ(笑)うそじゃん(笑)ってなったわらおわり

 

あのさワンピース、ジャンプ+で5/31までって書いてあるんだけど

6日までじゃなかったのか?どうなんだ?いいの(;^_^A????どうなの(;^_^A・????

ちな今ウォーターセブンで一味壊滅の危機であります

やっと今日また読み始めた☆彡

まじ尾田っち先生殿すごい。

ほんとにチョッパーすき(T_T)

ウォーターセブンのルフィすき(T_T)(なんかかっこいい)

ルフィ×ウソップ超すき(T_T)でも今別れの危機・・・どうなるんだ・・・・・。

ゾロさんスキ。ゾロサン・・・・・・。

え、明日も読めるよね・・・・・・・・・・

読めなかったらどちよ

 

今日はマジそんな感じ。

なにもしてない☆彡

カレー食ったくらい☆彡

カレー食って

ルゥがなくなったので

ルゥを足した

そんなくらい☆彡

 

なんか、食べたくないのに、すごく食べたい

→食べる→お腹くるしいつらい食べたくない泣→食べたい→食べる

 

ってかんじです☆彡

 

あー

 

しゃべくり007で繋がってる友人がいるんですけど

あのー

しゃべくり007っていう番組あるじゃないですか!それで繋がってる友だちいるんですけど。(聞いた)

しゃべくり最近あんまり見ないから見よー言うて見てみたんやけど

お笑い第七世代っていうな。なんかユルイねんめっちゃ。

なんかこれはこれで面白くて、ああこういう時代かぁーってなっただなぁ。

体張る仕事とか大食いとか水着とかしたくないって言ってて、ああ、全っ然にアリですねーってなった。

 

 消費減りました?みんなさん。

減ったと思うじゃん。ネットで爆買いしてるよ!!!!☆彡

今までネットで買い物好きじゃなくて、ネットでしか買えない物以外そとで買ってたんだけど

ネットでしか、今の期間だけ、カエルものを

たくさん、買っています。

 

やま〇さん、さ〇わさん、本当申し訳ない。

 

ゴメン。

 

ゴメンッ

 

明日20:00からネットでプリントTシャツ発売されるからその戦に参加します。・・・

勝てるかな・・・・・・・・・・・・。

6,7分で売り切れるんよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オラオラ!

 

 

今弟が隣で地べたに座って生協の紙に、何頼むか記入しててきもいです!おやす