おはよーブログ

ブログです☆

こんにちは〜😆🎶くもりだね😆🎶🎶☁️

ヤッホー🎶✨🏵️

 

愚かなる人間です🎶😆

 

お客さんにメールの返信しなきゃな〜

勉強もしなきゃだね〜😆🎶❗

 

イイでんしゃに

乗れました、とさ。

 

こないだ墓参りいったときも、

あたまえなんだけど、今更なんだけど

乗客の30人くらい全員スマホもってたわらった。

私もやってた。

 

高校のとき何してたかな。

 

iPodで曲聞いてた。

 

携帯って通学の時ってほとんどいじらなかったんじゃないかなー、…

友だちとメールするのって家だったし。

 

なんなら学校に持っていくの週1~2ペースで忘れてたわいね。

 

あーでも、ヤプログって、メールでブログ投稿できて、それでよくやってたな。

 

(ワンピースのこれまでのあらすじ…ロビンを追って正義の門あけたよ〜)

 

昔誰かしらからもらったジャンプが大量にあって、このへん読んでんだよな本誌で。

たぶん全然リアルタイム追いついてないけどな。

ただ、一気に読まんとついていけんがな。

 

本当にネタが細かすぎて、すごい。

そんな細かいとこまで書いてる…っていう、メンバー同士のやりとりとか…。ほんとにおもしろい。

 

あ、ワンピース31日までだった。

ヤハハハ…

 

きのうなにしてたかな〜?

 

焼いたズッキーニたべた

 

あとユーチューブ見たりワンピ読んでた。

 

おわり。

 

おとといは

 

あさ、セブンイレブンに本ないかな〜って見に行って

なくて

、弟に行くんならバニラアイスとチョコかってきて〜いわれたからかって

 

帰って冷凍庫にアイスいれたら

 

なんかもう、バニラアイスすでにあったから

 

あるやん

 

と思って自分で食べた。

 


f:id:aitolerance:20200509111223j:image

 

弟「え、なんで?」「え…だってあったから」

 

 

そのあとは

 

家から出よー💕と思って、顔やら首やらに日焼け止めを塗りまくったが

結局いえでなかった。

 

ひやけどめー!!!!!!(どん!!!!!!!!!!)

 

ってかんじで終了。

 

そういえば昨日上司からこれからのことを考えててちしゅつしてくだちぃ〜って言われて、アワワワワ…ってなったわ。

あーまじで働くのね。❓

さんざん休んでたのにね❓🤭

 


f:id:aitolerance:20200509111548j:image

 

ちなこれかったやつ。

にほんのキャラメルてやつ。

マジ高くてびびった。

 

あーねむ

 

ねむいよーー

 

なんですかね…。かんたんなことができんのよ。

 

あーねむ。パフェたべたい(泣)

あとなんだろう…。おいちいもの食べたい。

 

最近音楽聴かなすぎて、月900円払うのもったいない?ってなっている。

 

 


f:id:aitolerance:20200509112137j:image

 

でもこの女性カラオケつてやつ聴いてたこないだ。良かった。

 

今日もみんな元気でね。