おはよーブログ

ブログです☆

くそねむ侍 ここに立つ

ねむすぎて死ぬんですが更新します。

 


f:id:aitolerance:20200516004840j:image

Yo

 

さっきセイユウで、オレンジ系のなんかなにかのみたいです。でも100パージュースじゃないかも

 

と思ってジュース買ったら失敗しましたイェイ

 

おくすりみたいな味するよ〜!おくすりのめたねっ!

 


とりあえず画像貼りますね。カブってたらすみません。

あと感性的なアレがまったく合わなすぎて怒りさえ湧いたのならすみません。

 


f:id:aitolerance:20200516004705j:image

あいすカフェモカ

店長てきなひとがいっしょうけんめい作ってくれまちた

 

ちなみにこの前に弁当とパン食ってるのでまったくはら減ってなかったです。

 


f:id:aitolerance:20200516004816j:image

 

あコレです。

 

 


f:id:aitolerance:20200516004830j:image

 

あ、コレもです。

 



f:id:aitolerance:20200516004936j:image

 

セロリ(見たわ。ちゃんと管理しろよ)

 


f:id:aitolerance:20200516004955j:image

 

あ〜あ!ってやつです✨おいしいんです💓

 

 

↑これきのうの一時にかいたやつです。

 

きょうは反省大賞です

 

本当にだめな人間なのですが

頑張って生きていきます。すみません。