おはよーブログ

ブログです☆

やほー

やっほー

 

肉まんたべてます!(うそだろう)

 

 

そんなかんじなんですけどー(?)

 

昨日は久しぶりに出社しました

 

(業務内容・・・・う〇ちを会社に提出する)

 

これだけで他になんもなかったんですけど

 

なんか

 

めっちゃ嫌で。

 

すっごい気持ちが落ち込んじゃって。

 

すみません。いつも働かれてる皆様、タコ殴りして下さって大丈夫です。

 

とにかくめっちゃ嫌で嫌で嫌で。

 

せめて化粧したらちょっと気分上がるんかなって思ったけど

 

つらい・・・つらい・・・つらい・・・ってなっちゃって

 

どうした?wってなったさすがに。ほんとどうした?

 

その時点で、腹痛してから三日くらい経ってて

 

一度も家出てないし、ほぼ動いてなくて

 

電車乗って都会・・・!?今から・・・?無理行けない・・・!ってなっちゃって

 

しかもお腹も痛いし。

 

こんなん・・・・こんなんで日常業務していけるのかな・・・?っていう

 

考えてもしょうがのない

 

(しょうがのない)

 

ことで頭がいっぱいになって、不安で不安で不安で

 

誰かに会うかも・・・。嫌だ・・・・。って

 

もうめっちゃ嫌で嫌で嫌で嫌で嫌だったけど、最寄り駅に近付くにつれてちょっとずつ落ち着いてって

 

なんとか任務遂行した。

 

すみません。

 

ありがとうございました。

 

甘ったれですみません。

 

てかすみません!!!なんなんう〇ち提出するだけで。本当にすみません!!!!!

 

 

いぇーい帰りタピオカでも飲んじゃおーーーって無理やりテンションあげたけど

 

(でもかなりほっとした)

 

もうふらっふらでそれどころじゃなくてスグ帰った。

 

おわり。

 

 ごめんこの記事なんだ。ひどいね。ほんっと酷くね?

 

いやほんっと!!!すみません。(じゃあ公開すんなよ)

 

 やるしかない。

 

※すみませんが今からしゅうまい食べます。