おはよーブログ

ブログです☆

おはおはノステラダムス

やっほー

 

そばの写真のっけなきゃ

 

と思ってたらこんな時間です!

 

書かなきゃ書かなきゃって毎日おもってた。

 

毎日思ってた。

 

そんで今日。

 

めちゃんこ久々の7.5時間労働でした。

 

やまいったね。

 

汗がとまらんのよね。

 

この話今度するわ(っつって一生しないな?これ。そばの写真貼るよ!?)(もういらないよ?)

 

あ~書かなきゃ書かなきゃっていう

 

そんなんばっかりやったけど

 

マジデ今何かいていいかさっぱりわからん(笑)

 

病気かな?

 

今リンゴジュース飲んでます!(いらん情報)

 

 

しかし、ここしばらくは労働が再開する事への絶望がものすごくて。

 

 

もうね、わたしのひまつぶしって

 

あのー前にも言ったんですけどさんっざん。ユーチューブとインスタグラムとTwitterとなんとやらって感じなんですけど。

 

(インスタグラム・・・投稿とかせず友人とやり取りもせず、永遠に「発見する」っていうページでコスメ見たり、ハロプロの動画見たりする)

 

あと「ワンピース」な。

 

今戦争終わったとこです。

 

二年後のナミさんとロビンちゃんえちえち過ぎんだろバカかw、ってか二年経つ前も、ちょっと前ぐらい、から二人ともセクシーすぎては、、馬鹿か?って思ってた。

 

あとルフィちんの女が島編、本誌で見た記憶あんねんけど

これも前後の話分かんなかったんだけどめっちゃ面白かった記憶あんだよね

でもこの本誌を見たのがもう10年さらぁぁぁぁァァアァァァァァっと経ってるっていう。わろすわろす

 

ワンピース色々ありすぎて何からしゃべったらいいかわからんな。

戦争のとことかカオスすぎてヤバイ・・・・!ってなったけどなんとか乗り越えた。

 

ルフィちんかっこよすぎだろ。こんなん好きんなるわ。

 

ロロノア・ゾロもかっこよすぎだしサンジさんもかっこよすぎだしなんなん?

 

 

もういいか。ゴメン。

 

 

 いやCP9全員生きてんのかよ!!!

 

 

ごめん。

 

 

あーえーとそんで私のさいきんのひまつぶしったらそんなもんやけど

 

最近はよく外出てて

 

となりのとなりのとなりの駅でブラブラするっていうキモ趣味を楽しんでたんですけど。

 

先週かな?金曜か木曜かなんかんときそれしたんよ(※それ・・・隣の隣の隣の駅で降りてブラブラするっていうキモ趣味)

 

そしたら18時位になった時に、駅の二階から電車見ながらめっちゃくちゃのバカ程病んだ。

 

「え?なにこれ・・・なんで生きてるの?私・・・〇ね?」

ってなった。理由はわからん。

 

「なにしてるの?」

 

ってなった。

 

私が聞きたい。(私しか聞いてない)

 

そのあとどーしたらいいかわからん気持ちをひきずって帰った。

 

ミスドに行きたかったしジョナサンにも行きたかったけどやめた。(くだらねぇ悩みだな)

 

 

駅から降りた後、いつもだったら本屋いったりタリーズとかファミレスとかいったりするんだけど

 

その日はメロンパン食いながら歩いた。

 

 

めっちゃ歩いて、めっちゃ田舎やん!!ってとこまで歩いて、途中で自販機でジュース買おうと思って、「梅よろして!!うまそ」って思ったら梅よろしだけ売り切れだった。なんなん。

 

そのあとしばらく歩いたらまた自販機に「梅よろし」あって「梅よろし!!!!」ってなった。(なんなん。どうでもいい)

 

 

まじで歩いた、二時間近く歩いたかもしんない。

 

歩きまくって神社で途方なくなって休んだ。

 

参拝したっちゃしたけど、「梅よろし」を買ったせいで4円しかなくて、縁起悪いからやめたほうがいいだろうよ・・・と思ったけど4円賽銭いれた。

 

百円のおみくじが隣にあったから買いたかったけど「梅よろし」(省略)

 

座って休んでいる時に二人続けておじいさんが参拝したので

 

「お嬢さんおみくじほしいんか?梅よろし買ったから百円ないんか?」っつって百円くれんかな

 

って思ってた。(なんなん)

 

本当は、隣の駅まで歩くつもりだったんですよ。

 

なんでとかない。わからん。そういう日。一駅歩く日。

 

とことん意味なくて無駄なことをする日。じゃない?多分(知るわけない)

 

いっちゃん最初の道で、どーしよかなーって思って左の道行ったんよ。

 

そして、1時間近く歩いて、まじつかねえええwwwwってなって

 

敗北のキブンでGoogleMap見たんだけど

 

(これは敗北のパターン。Google Mapを見る。ほんとは見ちゃダメねん。)(見ちゃダメって何)

 

そしたら降りた駅に近付いてたんですよ。

 

???!!!!wwww

 

ってなりながらまた頑張って歩いて元の駅に戻った。

 

一番最初に左に進んだんだけど、戻ってくる時右から出てきたんやな。

 

それ分かった時、ヤバすぎて

 

「えwwwwwわらwwwwww」ってなった。(なんもおもろくない。お前以外)

 

「えwwwwwだってこれ最初wwwwwwうはwwwwワロスwwww」

 

ってなった。

 

とりあえず明日も休みだ。

 

 

 

明後日またそれをやっちゃうかもしれない。

(※それ・・・三つ隣の駅で降りて徘徊するキモ趣味)

 

 

画像貼りたいな~スマホの投稿じゃないと画像貼れんねんなぁ~また貼るね~

 

 

みなのしゅう おげんきでな