おはよーブログ

ブログです☆

歯抜いた話すんぞ

歯を抜いた

 

この3日くらい歯が飛び出て壁に当たり痛かった

 

しかし生理痛の時に歯を抜くと血が止まらないらしい。

 

しかしもう3日も痛い。

ものを食うと痛い。

 

でも、今生理で免疫下がってるからなのか…?

 

(生理生理言って別に聞きたくもないのにゴメン)

 

じもてぃー(学生のときちょっと好きな人がいたんだけどその人が地元のことは絶対じもてぃーって言っててかわいかった)(かわいくないだろ)(かわいいんだよなぁ…)の歯医者は金曜まで空いてないと言われて、(きょう月曜)他の歯医者に電話してなんとかよやくした。

 

 

結構遠いんよなぁ…。なんやかんやで到着。電話は10時くらいで予約は15時くらい。

 

見てもらうと「抜いちゃっていいっすかね」

と言われたので「抜いちゃってください。」

 

「スイマセン今日生理なんですけど…」

「大丈夫です多分。」

「抜いてください…」

 

「麻酔全部やると痛いので少しずついれます。」

ここから不安になってくる。

 

麻酔ちく…「ゆすいでください」(椅子あがる)

麻酔ちく…「ゆすいでください」(椅子あがる)

 

ハァハァ…(どうした。お前は何もしてない)

 

そして、突然!!

 

(でもないけど)

 

トンカチみたいなのでゴンゴン!!!

 

あおおお!!!ぴぇん!!泣きそうむり!!

 

器具で引っ張りまくる。

 

んあああ!!泣いちゃうよ!!??泣いちゃうかも!!かも!!泣き出すかも…

 

しれないよ…?!

 

 

「根っこが2個あんだよなぁ…」

 

といって

 

素手でグイグイグイーーー!!!!

 

 

んああああーーー!!!!!!!しぬぅーーー!!!(ここまで激しい痛み一切なし)

 

 

ハァハァ…どうしよ抜けない…

 

「ガーゼ噛んでくださいー」

 

泣きそうな顔で口開けてると

 

「もう終わりましたからね」

 

と言いながら糸をグルグルグルーーやって編みまくる。(編みまくるってことはないだろ)

 

 

え…?終わった…?

 

いやうそだ、だって抜けてないもん。これから抜くんだ。ウオオオ…。

 

糸シュンシュンシュン…。

 

「歯持って帰りますか?」

 

え…?

 

 

あ…

 

 

抜けてる…。

 

 

抜けてた。

 

抜けてました。

 

しかも虫歯だったし。はずいわ。すみません。

 

「捨ててください…。」

 

そのあと色々あって帰宅。

 

 

帰りにうどん食べてくわ〜😃🎶って何で思ってた?

食えねえだろ考えろ。

 

十時ぐらいに食事してから食べてなかったので腹が減った…(今も減っている 17:13)

 

なんか飲んで帰ろっかな〜、と思ったけど

貧血なったらコワイし身体弱ってるだろうし(しらんけど)さっさと帰宅。

 

 

朝なくなったから牛乳買って帰宅。

 

あとなんかスイカサイダーって美味しそうだから買ってみた。

 

あとチーズドッグも買った。

 

子供の頃めっっっちゃ好きだったんだよねチーズドッグ。

そっから高校でまた、たまに食べ始めた。

でもなんか味違うんだよなぁ…。子供のときのほうが美味しかった気がするんだよねー。

どのコンビニも違う。

 

なんでだろう(どうでもいい)

 

とりあえずまだ口の端痺れてるけど

無事に歯抜いたよっていう話でした。

麻酔切れると痛いんかな…。

 

なんか食べたいけどまだ食べないほうがいいっぽいな…。

ホットミルクティーとかボリュームある飲み物のもっかな(ボリューム感のない飲み物…麦茶)

 

チーズドッグむにゃむにゃして食いたい…(言い方キモい)

 

じゃな