おはよーブログ

ブログです☆

ビー玉

やっほっぴゃー

 

生きてるカー

 

そんなこんなで不安でいっぱいのままさいたまけんに突入。

 

とんでさいたまの話や、某市ナンバーのドライバーの顔が犯罪者すぎる話や、某市ナンバーの大家族ヤンキーワンボックスカーの話などをして気を紛らわすー

 

 

「めっちゃ遠くない?」

「やばいな」

 

ちなみにぼくは助手席でのさばっている状態。

 

さいたまで鳩の死を目撃

 

パーキングエリアで棒にさつま揚げくっついたのんやつみたいなのを食す。(朝ごはん2)

 

メロンシェイクくそうまで一瞬で吸い込み。

 

 

いやー写真って大事ね。

 

写真ねぇ…この旅行のブログかこーっておもってたから

写真撮らなきゃなーって思いつつ

 

食ってた。

 

ごめん

 

メモもしてないしあんま覚えてないな。車内で爆笑したけどなんだっけ。

 

色々聴いたよー

大塚愛スピッツあいみょんキングヌーも聴いたしaikoもきいたかな?

Aimerとか(何回も「アイマー」って読んじゃう)

 

なんやかんや

 

大塚愛って天才やなって話ししてた。

普通に学生んときからこんなん曲書いてんの普通の人ちゃうやろ。

 

そんなこんなで群馬県に突入。(はしょったな)

 

この下道降りてからまた長かったなぁ。一時間くらいか?

いやーこんな遠いんね知らんかったわい

 

めちゃくちゃ低いあじさいが大量に咲いていたので

 

「Really low あじさい」

 

とか言ってたら道の駅が大量に出現。(大分つかれてる)

 

もうちょいしたら道の駅とまろうね、と言う話になり

 

しばらく走ると山と川がめっちゃ見えてくる。

 

川ってめっちゃテンションあがるななんなんだろう

 

だいすこ

 

そのへんの道の駅着。

 

つづく

 


f:id:aitolerance:20200701193234j:image

 

なう(もう飲んだ。なうじゃない)