おはよーブログ

ブログです☆

エクセル

なんだか気持ちがものすごく重たいのでブログでも書きます。

 

 

さらに車を走らせると(:走っていただくと)

 

酒造センターが見えたので入る(入っていただく)

 

そこでも酒粕かりんとう、かりまん、(かりんとうまんじゅうのことである)日本酒、ヨーグルト酒など購入。

 

はぁ…。

 

 

たのしい…。

 

 

旅館のナカミを全く見ていないものの、朝夜つくことはわかっていたので

 

旅館の夜ご飯なんてのはイカれてるのはおとななので知ってるので

 

なにか食べたいが我慢する。(ダムカレーとか)

 

 

しかし…ここか、あとでまた酒店に行くんだけども

酒をもっと買ってかえったら良かったなあ

 

みつを

 

って感じだわ

 

 

どうでもいいんだけど、私ネットのハンドルネーム、?(死語か?)ってもってないんだよね

小5から一生ネットしてんだけど。

 

小6のときネットサーフィンしてたら(まあ漕ぎ始めたぐらいね)NARUTOのサスケとナルトの同人サイト見つけたんよね

まあそのとき別に扉は開かなかったんだけど

なんか「なんで男同士なのにこんな漫画なんだろう?」「なんで違う人の絵なんだろ?」

と思って色々見たなあ(しずかにしな)

 

まじでなんのはなしなんだよ

 

 

あーそうネットの名前がないんだよね。

ツイッターも変な名前だし。

昔からメールアドレスとか、なんかそういうidとか、つけるセンスがほんとになくて。苦手なんだよね…。

 

パスワードとか昔いろいろなものつけすぎて一秒ぐらいで忘れたもんな。

今は決まったものだからほとんど問題ないんだけど。

ヤクルト飲んでたから「yakuruto」とか食いてえな…。って「omuraisu」とかつけて秒で忘れきってたわ。忘れきってた。(過去完了)

 

なんの話だよ

 

この話今度するわ

 

 

そう、で出発して

 

しばらくしたら

 

草津メロディーライン」っていう

車で走ったら段差でメロディー聞こえるよっていう

素敵な道でした。

動画とかないんてすけど。すみません。素敵だったよってだけで。

 

 

なんやかんやで旅館到着。

 

なかなか味のある感じであった。

 

まったくそんな感じがしない道のりだったんだけど

実際につくと、さかえてる感じなのよね。

おもしろかったです。

 

 

そんですぐ荷物おいてぶらぶら。

 

 

全然人いない感じだったんだけど

 

5分くらい歩いたら旅館がたくさん並んでて

 

 


f:id:aitolerance:20200703194602j:image

 

 

湯畑だ

 

 

ごめん。まじでセンスないのさ。モザイクとか入れたいよね…。何年も前から入れたい。どうしたらいいのやら

 

みつを(やめな)