おはよーブログ

ブログです☆

私が透明になれば外に出れる

おはよう

 

いやーあっという間ね。

ちなみに書かなきゃとは毎日思ってます。

 

あーしんど(身体が

昨日上司らと飲みに行ってめっちゃたべてノンデ、8000円くらい消えたんだけどww

しかもめっっっっっっちゃやばクソみたいな下ネタとかめっちゃしゃべってた。

死にました。ほんと、、。ごめんなさい。(誰に謝っとる)

 

でもなぁ…。しょうがなかったんだよな〜。うん。

8000円失わず早く帰って寝てた未来もあったものを。

でもしょうがないけど

でもしんどい…。

しかも私、後輩女に払わせなかったし。ミエ張るなよなんなの

 

 

ごめんねなんの話?旅行記

このご時世旅行行ってしかもブログあげるとか大分社会的にどうなんですかね。すいません。

 

とりあえず最近のことしゃべっていい?

 

昨日は朝ニューデイズのサンドイッチ食べて、そのあとアップルパイ食べて、そのあと居酒屋でめっちゃたべてめっちゃのむじゃん?

 

おとといはやすみだったけれども〜

ポテトチップス二袋とジュース(終了)

じゃん?

 

土曜日は〜ごはんと茄子炒めたべてほかはほぼ寝てるじゃん?

 

その前の仕事の日々も、コンビニのプリンとかバウムクーヘン食ったりとか、、、

 

 

とにかく生活が終わってるんですよ

 

いや別に終わってないけど

ちゃんと働いてるし(仕事のパフォーマンスの話は別)

食生活終わってんのよ

 

昨日も死ぬほど眠いのに、なぜか3時に寝たし。バカなん?

 

今日は何も食べない予定だけど今から人と会うけど、

ご飯の用事じゃないけどご飯行こ〜ってなったら断りたいんだが!

何も食べずに今日を終えたい。

 

料理全然しなくて、実家暮らしのカジリッティなんですけど、母の料理食べてないなぁ

 

はい

 


f:id:aitolerance:20200714130426j:image

 

週末これ見ました。

 

私ほんとに映画見ないんですよねマジ。

 

たまにすべてが限界無理ってなったら見ます。

 

映画のことについては、、あまり分からないです。

 

色々つながってるんだろうな〜。よく分からないけど

 

っていう感じでした。(こんなに頭悪い感想ある?)

 

面白かったですよ。

 

 

今日は仕事じゃないので、星柄のマスク付けてきた。

 

今日事情があってメイクしてないです。

メイクしないで都会に行くなんてなぁ…。

事情っていうか、今日会う人がこれからメイクしてくれるらしいんで。(言うんかい)

 

楽しみダァ

 

あじさいがもう終わっちゃうね。(話コロコロこんころりん)

あじさい、今年は楽しまなかったなぁ。

大学4年生のときは地元の神社に見に行ったり、一人で学校近くのあじさい祭り見に行って、ハァ☺️💙💜ってなってたのにな。

 

やれやれ。

 

じゃな。(え?)