おはよーブログ

ブログです☆

ヤッホータイ

ヤッホータイってなに?まーちゃんがよく言ってた言葉?

 

休日です。(16時です。)

 

7月20日といえばアレよね。

 

夏休みの始まりよね。

 

知らんけど。(マジで知らんけど)

 

TWICEのYoutubeのなんかアレのやつ見てました。(わかって。お願い)

 

K-Popに染まってるなーそこまで詳しいわけじゃないんだけど。

こないだ飲み会で嫌韓の上司の話ずっと聞いてたからなぁ

「あの国とあの国はマジでやべーよ。マジで腐ってる。まあこの国も腐ってるけど」「この国も腐ってるんですね?」「うん。この国も腐ってる」

 

今頭の中でBLACK PINKの新曲流れてる。

 

何時起きたっけ?多分10時?とかそんなん。

 

スマホしかしてない。

 

 

なんかちょい前、運動とかたまーにしてたんだけど

 

とりあえず今日という休日はIQ6で過ごすことにした。そうすることに決めた。

 

本当はこんな天気いいし運動・・・

散歩・・

 

でもいいや。辞めました。今日はやめます。

 

一生スマホしかしてないです。エミリンとかTWICEとかインスタのコスメとか永遠に見てまちた。

 

エミリンの爆食の動画を見てた。ほんとおもろいwwww

 

それだけじゃなくてちゃんと過食もしてました。(すんな)

 

あちーな今日

 

いや体調も100パーじゃないの今日。許して。誰に

 

タオル干せばよかったかな(16:30)

 

行きたかったものに何も行けてない・・・・・

はっしーの舞台を当日券で見に行く、タワレコカフェいく、コラボカラオケルームいく、コラボカフェいく、ファンクラブ更新する、ライブビューイングにいく)

 

などなど

 

全部オタ活でワロタwなにもできてない・・・

ほんとはハロコンも行きたかったよ~ホントだよ~。

 

ソロフェスとかどういう経緯で決まったん?全然知らんねんけど。

放送された日にふなちゃんとかあゆみんとかまーちゃんとか

見たかな

全部みたいよ?ウソちゃうねんで?

 

オタクやめてんのか・・・・・・そうなのか・・

 

脱毛も行ってないし美容院も行こうって思ってから3か月くらい経ってる。

 

死んでんのかな?

 

すでに?

 

なんかSNSしかしてないんですけど、SNSって最近めっちゃ死のにおいがあるじゃないですかずっと。

(ソーシャルしてないけど全然。ソーシャルディスタンス) 

 

全然自信ないけど生きてやるって思います。

 

だからダラッダラとしにたいとか言わせてほしいです。それが生きる術なんで・・・。

ダメかなやっぱ・・・やめようかな。しにたいっていう代わりに過食するか・・・(するな)

 

しかし、本当にニュースとかSNSとか見ない方がいいかもなまじで。

もうさ、ひとごとだから全然自分は自分で生きるんだけど、やっぱりかたまっちゃう位めちゃくちゃ悲しいし絶望しちゃうじゃん。多分見ない方がいいな。SNSを。見るけど(ほかにやることねーから)

 

どぅんどぅんどぅんどぅるるん

 

K-POPだけめちゃくちゃワールドワイドなのすごいよな。

めちゃくちゃ金かけてるしさぁ。

TWICEの新しいMV見て?何億円なのアレ?

ワクテカ Take a Chance」のMVいくらかかったのか教えて欲しい

 

ふぅ・・・

 

なんかさ、私さ、めっちゃしんどい感あるけど

別に努力とかなんもしてんのよな

ただしんどいし、怠惰によって怒られるしみたいな。

ただ耐えてる。ただ耐えてるのみ。現状を変えようという努力も行動もなにもしてません。

イェイ。(やめろ)

 

純情きらり」の再放送が始まったことが分かったのはエライね!!!えっへん!

 

ンジャメナ