おはよーブログ

ブログです☆

めんたいこパン

ブログ見てる人いるかわからんけど、

見てたらコイツの人生能天気でええよなって思うかもしれんけど

普通に人生クソつまんなすぎてゲロぶん投げそうです。いてもうたろかって常に思ってるし言ってる。

 

 

今日氷をめっちゃいれた容器を

せまいところにいれたら

腕はさんでふしょうした

 


f:id:aitolerance:20200805171510j:image

 

くそ痛すぎていてもうたろかって感じ

 

 

おとといは眠れなくて、ゲロ眠すぎて昨日帰宅した瞬間シャワー浴びてそっこうネタ。

 

8時にネタ

 

(ゲロっていう副詞使う人めっちゃ嫌いな人へ : すみません)

 

そっから朝までおきんくて。ハイ

 

なんかきょう 出勤して、朝の準備間に合わなすぎてゲロ吐いたwwwむりwww

 

 

まじみんなどうやってるの?笑

 

誰かたすけてください。

 


f:id:aitolerance:20200805171822j:image

 

シティベーカリーぼく大好き🤤

ほとんどいったことないけど。

これで千円。ヴォケ

これは、きのうのしゃしん!

 

たんこう本を

一ヶ月くらいまいにちまいにちカバンニ入れてるけど

さっき久々に読んだわ。

ずーーーーーーーっとかばんの中にあった。なんか汚いねごめんなさい、、。

 

がちで一ヶ月読んでなかった気がする。。。いつ買ったかな覚えてないわね

 

よしもとばななの本

 

ほんとに本読めないな最近。

 

何も読めない。

 

ユーチューブ以外見れない死んだ。右脳死ぬ。なんだっけ

左脳も死ぬ

 

あーほんと人それぞれ過ぎてウケる。

 

いま、カフェにおるけどー

となりの女子はサインコサインタンジェントやってるわー

 

高校生なんや、すげー

 

ぼく、数Ⅱはけっこう得意だったんだよなー

 

高3のとき暇すぎてゲロ吐くぐらい暇すぎて

 

受験勉強とか不可能すぎて

 

あのさ、周りの子めっちゃ、まじでめっっちゃ勉強してて

まじでみんな、みーーーんな夏休み毎日10時間とか勉強してたんだよな

 

まじでみーーーーんなしててん!!!!!まじで!!!

 

夏休み毎日10時間とか12じかんだよ!!??毎日だよ!!???(わかったよ)

 

私、まっっっじでできんくて!!!!!!!!!

 

1日だけ12時間勉強できたけど

他は2〜3時間勉強したのが、片手でかぞられるぐらいの日にちで、

ほかはゼロじかんだよ!!!!!!!!!!!!

 

(説明つたわってる?)

 

とにかく、まっっっっっっじで勉強してなかったんよな!!!!!!!!!!!、まじで!!!!!!!!!!!!

 

 

え、無理!!!!!!wwwwwwうほつwwwwww

 

っておもってたほんきで

 

むりすぎて

 

むりなので

 

やってなかった

 

どうなるんやろじぶんっておもってた

 

 

みんなと自分はちがうちがいすぎる、っておもってた

なんでみんなできるのかほんっとわかんなくて。うぇゲロ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

すごいなみんな。みんなすげぇよほんと。おれはむりだ。

 

 

 

はなしずれたけど

 

 

ひますぎて2ちゃんねるに書き込んだのよ、数Ⅱだけは得意だよ!って。

なんでそんなことしたんやろなほんまに。

そしたら数Ⅱが得意だからってなんだよヴォケ!そんなんで受かるわけねーだろヴォケ!

みたいなことめっちゃ言われた。

 


f:id:aitolerance:20200805173212j:image

 

これ、さっきたべたやつ!

 

うまっっっすぎて泣いた😭💦💦

 

ロイヤルミルクティー550円たっけー、カプチーノ430円なのに!コーヒーは、370円なのに!ロイミーたっけー!

 

と思ったけどめっちゃおいしすぎて泣いた😭

 

考えたらタリーズのほうが高いよなぁ

 

これも千円ぐらいしたわー🥺

 


f:id:aitolerance:20200805173247j:image

 

 

いまとった!(いらん)

 

 

さっき本よみながら、「つよくなりたいなぁ…」

と思っていた(よわそう)

 

 

生きよう

 

なんかもっと食いたいーっておもってたけどじかんたったら落ち着いたな

 

んじゃな