おはよーブログ

ブログです☆

出会いはいつも無限大【まえならうな】

おはようございます

 

しごおわ

 

定時

 

なんかバイタイの、カード切るの間違えて泣きながら着替えてた。

 

きるの間違えてどうしよう…どうしよう…ってしてたら、いや、担当の人に修正してもらえばいいやん!そんな深刻になることないだろって言われて

でも、こないだ怒られたんです!しかもひきつぎノートにも書いてあったんです!!!ひっひきつぎノートに!!!どうひようむりーーーって思いながら着替えながら泣いてた。

 

バグってる!!!!!!!!!!!!

 

 

自分を守れるのは自分だけだよ!!!!!!!!!!!

 

 

自分を助けることができるのは自分だけだよ!!!!!!!!

 

 

頑張れ!!!!!!

 

もう頑張れない!!!!!!!!!!!!!!

 

 

誰も私のこと頑張ったと思ってないしもう頑張れないとも思ってない!!!!!!!!!!!!!!!

 

〜ところで人の残飯って、著作権とかありますか〜!?〜のコーナー

 

 


f:id:aitolerance:20200810170813j:image

 

ピーマンきらいナンダネッ!!!!

 

 

〜最近のヲタ活〜

 

いっこファンクラブ継続した。

 

あとはさいきんハロプロ系はユーチューブとかしか見てなくて謝罪。

代々木のやつ絶対に買うつもりだったのに!買ってない!!

 

あと有料配信2つくらいみた!

 

 

誰が見るんだよこのブログ…。

 

 


f:id:aitolerance:20200810171046j:image

半泣きでゲボ吐いたあとミカン食べる俺と美味しいパスタ作るお前

 


f:id:aitolerance:20200810171145j:image

 

うわああああ!!!!

 

 

あーあと、3日くらい前にね

音楽聞いてたらなんか楽しくなってきて

 

 

で、

 

なんか

 

https://twitter.com/zhtsss/status/1291977218545991682?s=19

スマホからだから飛ぶのメンドイんだけど

 

この人のこのツイートではないけど

 

なんかこの人のツイートで

 

とにかく、つくる、ってことが

 

大事

 

ってのを見てたんで

 

 

絵かいてみたんですよ!わたし

 

 

 

クレヨンで

 

クレヨンで絵描くとか、なにごと?

何年ぶり?

15年ぶりとかじゃないかなたぶん。🤔

まあとにかくやってみたんですよ。

 

ちょっとここにのせる勇気はないのでまだのせないんだけど

 

いまんところある二人に見せたのね。

 

そしたら

 

「やばい」

 

「これラリってる人が描く絵やん」

 

って言われた。

 

ちなみにその夜にクレヨンで4枚絵を描いて(A4)

 

画用紙とかなくて

 

おみせのいらない、シャンパンのメニューの厚紙の裏に描いたんだけども。

 

タイトルだけ言うね

 

 

「透明人間」

「ジャングルジム」

サイケデリック」←かっこよっ。サイケデリックて。かっこよっ

「テディベア」

 

の4本でしたー!(やばい)

 

 

あーおなかすいた!あしたもはやおき!

 

 


f:id:aitolerance:20200810174558j:image

 

これいつかのんだやつ

 

 

ジャスミンティーのやつ急にのみたくなって

サッ

 


f:id:aitolerance:20200810174627j:image

 

 

くった

 


f:id:aitolerance:20200810174728j:image

 

スタバ!!!!

桃!!!!!!

 

念願のだよー

 

スタバとかよーこんわ

 

甘くて残したわん…

 

ミスチル聴いている

 

 

あってかこのスタバなんだけどさ

 

やすみの日で、起きてから16時までふとんからうごかなくて

 

おなかすいたな…でもあるけないな…の葛藤があり

そのあと駅をほっつきあるいて

 

松屋でごはんたべて

 

そんでからのスタバだったんだけども

 

かって、ふぅと思って座ったら

 

なんとスマホがない

 

松屋においてきた。

 

あーーーーーーーー!!!!

 

バーーーーーーーカ!!!

 

っていう

 

ちょっと時間経って、少し溶けたももの

 

ちょっと物語があるフラペチーノなのだった

 

 

先週おもったのが

 

(わたしのことは楽器や絵が描けない芸術家と思ってください)

 

とおもった(ゴミじゃん)

 

ミスチルも不倫事件あったんやろ?あんま知らんねんけど。不倫ってだけでミスチルを嫌い続けてる人いるかな。いるかもな多分。

 

さいきんエミリンチャンネルばっか見てます。

あとひなちゃん5しゃいさんは最近新しいの出たら即見てる。

 

ヒカルとエミリンの動画やっとさいきん見てんけどさぁ、ヒカルとエミリン結婚してほしいってコメントめっちゃあんだけどヒカルさんと結婚して幸せになるだろうかぁ?!!!

 

なんかブログってむずいなー

インターネットってむずいわ

 

じゃな