おはよーブログ

ブログです☆

食洗機買うか?

おはよう(P.M.8:00)

 

明日も早起きなのだな

そして明日お盆なのでメチャクソに忙しいのだな!!

 


すごいすさんでた…というか

うん、まあワナワナしてましたねこの数日

 

仕事やめなきゃと。

 

しかしだね…。はい

 

まあ…どうなるかな

 

2020夏。がんばろ

 

詳細話しますね、また、あとで

 

昨日久々に高校の友人と会いました。

楽しかったです、二人とも結婚みすえた付き合いをそれぞれしてるみたいです。(僕…彼氏なし)

 

なんか…たのしかったですね

ただ楽しかったです。

 

昨日酒飲んで

今日は、一日寝てて明日仕事なんですけどまた酒のんでしまいましたね。

しかも飲んだときうぇってなって。8%だったんですよそんな強い酒のめないですよ。

だからめっちゃ食べちゃいました。イェイ…。

 

 


f:id:aitolerance:20200814202537j:image

なんてか甘いものも食べたくなるんですよね

さんざんたべたあとこのチョコも食べました

 

 


f:id:aitolerance:20200814202612j:image

これ昨日社食やってなくてくったやつです。

このチキンみたいなやついろんなタイプ

あるじゃないですか

これ食ったらなんか終わりやなと思ったけど

所持金なくてまあこれなら買えるーと思って

自販機でかったんですよ

 

まあ

 

ふつうにうまかったです。

 



f:id:aitolerance:20200814202820j:image

 

ミュールほしくていろいろ見てて

川村文乃さんのやつインスタで見てこれカワイイな…とおもって買いましたー

すぐ売り切れそうでタイヘンだったよー

 

 

んーなんだろう

日にちあいたから書くことあるねんなー

でもないな。

 

まあーおやすみぃー